aqua6のプロフィール

@aqua6 aqua6
ありがとう数57
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2003/08/05
  • 洋装から和装へのお色直し

    来年の4月に式を挙げる予定です。 もともと私の希望はウエディングドレス→カラードレスだったのですが、私の母がどうしても着物姿が見たいと言い出しまして‥。 でも、チャペルで式を挙げるのが夢だったので白無垢はなしでウエディングドレス→黒引き振袖の予定にしています。 でも洋装から和装にすると時間がかなりかかりますよね?あまり人を待たせるのが好きではないので、やりたくないのですが、母にもちゃんと見せてあげたいし‥。 どなたかこのパターンで披露宴挙げた方いらっしゃいますか?よければ意見をお聞かせください。

  • ロンドンハーツで教えて下さい!

    昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。 最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。