• ベストアンサー

「笑いの金メダル」最終回

私はチュートリアルのネタが終わった頃見始めたのですが、クリームシチューの上田さんが、「チュートリアルは最後で勝負にでた」といっていました。 どんなネタをやったのか、どんな勝負に出たのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

勝負と言うか、、、いつもの漫才やコントではないシュール(?!)なショートコントでした セーラー服姿の徳井君が福田君にオドオド歩み寄り、胸元を攻撃(?)します 福田君が困惑しているうちにどうやら女子が第二ボタンを欲しがっている雰囲気がわかります 女子はちゃんしたと会話をするでもなく言葉をつぶやくように不気味に福田君のボタンを狙います なんなんだ?とおびえながら攻撃をかわす福田君 それだけで終わったので「革新的すぎだ」という評になったのだと思います

mimity
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チュートリアルのネタ見たかったです。 詳しく教えてくださってありがとうございます。