• ベストアンサー

「笑いの金メダル」最終回

私はチュートリアルのネタが終わった頃見始めたのですが、クリームシチューの上田さんが、「チュートリアルは最後で勝負にでた」といっていました。 どんなネタをやったのか、どんな勝負に出たのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

勝負と言うか、、、いつもの漫才やコントではないシュール(?!)なショートコントでした セーラー服姿の徳井君が福田君にオドオド歩み寄り、胸元を攻撃(?)します 福田君が困惑しているうちにどうやら女子が第二ボタンを欲しがっている雰囲気がわかります 女子はちゃんしたと会話をするでもなく言葉をつぶやくように不気味に福田君のボタンを狙います なんなんだ?とおびえながら攻撃をかわす福田君 それだけで終わったので「革新的すぎだ」という評になったのだと思います

mimity
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チュートリアルのネタ見たかったです。 詳しく教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 今の笑金

    最初5分くらい遅れてみたのですが、今日はクリームシチューの上田さんが出ていなかったのですが、何故でしょう(・・)?

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • ロンドンハーツで教えて下さい!

    昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。 最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。

  • くりぃむしちゅー

    くりぃむしちゅーの上田さんは奥二重ですか?

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

  • 本のタイトルがわからなくて困っています。

    最近のものだと思いますが、くりぃむしちゅーの上田さんが載っていて、でも著者は上田さんではなかったような・・・表紙はわりと派手なピンクだったような・・・これくらいしか分からないのですが、見ればこれだと思い出す自信はあります。上田さんのお笑い術のような感じの本でした。すみませんが、よろしくお願いします。

  • くりいむしちゅーの上田の司会について、

    くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

  • 昨夜放送の「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’05」を観た方

    グっさんとくりぃむしちゅーの上田さんのコンビが どのようなコントor漫才をしたか教えていただきたいのです。 見逃してしまいまして、とても気になっています。 おもしろかったですか? それから、DonDokoDonは解散したのですか? みなさんそれぞれお名前のテロップが出たとき かっこ書きでコンビ名が付されていたのに、 山口さんだけありませんでした。 相方の平畠さんは現在何をされてるのでしょうか? お分かりになればこちらも併せて教えていただきたく、お願いします。

  • 8/24(木)のくりぃむしちゅーのJホラードラマの結末教えてください!

    タイトルのとおりくりぃむしちゅーがやっていたドラマの最後が知りたいんです。 上田がお風呂場に行ったところまでは見たんですが、 チャンネルを変えられてしまい風呂場の中に入ってからどうなったのかがわかりません。 私がリモコンを奪って見たときにはエンドロールが流れておりユンソナさんがドッキリだったことを知り泣いてるところでした(T_T) すいませんがご覧になられた方結末を教えてください。 よろしくお願いします。