おススメのサイトでバニラナッツやヘーゼルナッツクリームのフレーバーコーヒーを買えるか教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいましたが、手に入らなくなりました。
  • 日本で輸入販売しているところを探しましたが見つかりませんでした。
  • お手頃な価格で香りも濃厚なバニラナッツやヘーゼルナッツクリームを扱っているサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#62836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

日本の手作りのお店です。サイトはありません。 和風フレーバーコーヒー(メロン、梅など)とフレーバーコーヒー(バニラ、へーゼルナッツなど)多種揃っています。和風のフレーバーはとても美味しいです。洋風のフレーバーは飲んでないのでわかりませんが、どうでしょうか? からさわ珈琲店 東京都青梅市です。TVなどでも紹介された店です。 検索して調べて電話架けて聞いて見て下さいね。店のサイトではなく、下はクチコミのサイトで電話番号わかります。

参考URL:
http://www.ome-town.com/review/ou002492
質問者

お礼

サイト拝見させていただきました。 和風のフレーバーコーヒーがあるとは、びっくりしました。 飲んだことないですが、とても興味があります。どれか和風も頼んでみたいです。 回答ありがとうございました。