• 締切済み

コーヒーの通販

フォルジャーズコーヒーを、通信販売しているサイトをご存知の方がいれば、教えてほしいです。  フォルジャーズの、クラシックタイプなら見かけますが、キャラメルやバニラなど、フレーバーコーヒーが、なかなか見つかりません。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

下の通販サイトに、Folgers Flavors 全5種類が、一応記載されてはいますね。

参考URL:
http://www.mydbuy.com/jp/index.php?app=goods&id=45719#module
mc2045
質問者

お礼

確かに、一応デスネ。ありがとうございました。参考にします。