-PR-
解決済み

インスタントのフレーバーコーヒー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36142
  • 閲覧数191
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

ハワイのお土産で 頂いたのですが、レギュラーコーヒー
のフレーバーコーヒーは、よく見かけますが、なかなか
インスタントのフレーバーコーヒーを みかけません。
どなたか扱っている場所などを ご存知でしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

これです・・・
お礼コメント
linta

お礼率 83% (10/12)

さっそくのご返事ありがとうございます。
このサイトを 見てみます。
投稿日時 - 2001-02-04 02:06:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

通信販売だけどこんなのみつけました。