ハワイお土産用の100%コナコーヒーのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。少量のものを希望し、挽いた状態のコーヒーがいいです。ワイキキ周辺で買えるお店やコーヒーのブランドを教えてください。
  • 100%コナコーヒーの少量のお土産としてクッキーとセットで贈りたいと考えています。挽いた状態で購入したいので、買えるお店やブランドを教えてください。
  • ハワイのお土産に少量の100%コナコーヒーとクッキーをセットで贈りたいです。挽いた状態で買えるお店やブランドを教えてください。ワイキキ周辺での購入ができるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか?

ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか? お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。 ただ、ちょっと楽しめればいいだけなので、少量のものを希望です。(もちろん予算的なことも理由です) また、豆だと挽く装置がない方もいると思うので挽いた状態のものが希望です。 ただ、せっかく人にあげるので100%でおいしい物がいいです。 (ちなみに私は紅茶派で全く味は分かりません) 今日初めてSagaiCoffeeというところで、4オンスからいろいろな種類を売っていることを知ったのですが、気付くのが遅く、通販でホテル宛に送ってもらうのはとても間に合いませんでした。 (こちらで質問するにも遅いですね(苦笑)) 出来ればワイキキ周辺で、買えるお店やコーヒーのブランドを教えて頂けると非常に嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.1

コーヒーが好きな方へなら、いくつかのお店のご紹介ができます。 でも、質問者様はそうでもないということですし、 コーヒーに興味が無い方にとって少量のピュア・コナに 相当の金額を払うのは抵抗が大きいことかと思います。 そこで・・・なのですが、ABCストアでいかがでしょう? たくさんお店はありますし、昔のABCのピュア・コナと違い、 ずいぶんと味も匂いも良くなりました。 また、何種類かの味や状態のものを取り扱っています。 価格も抑えられています。 いかがでしょうか?

y_y_0817
質問者

お礼

すいません、質問文がうまく書けてなかったみたいで・・・ 人にあげる、ということで、良いコーヒーが何なのか、 (自分が分からないので)教えてもらえたらと思ってました(苦笑) でもABCマートでもそこそこのものが手に入れられるんですね。 これはお役立ち情報です。 goHawaiiさんはコーヒーがお好きな人のようですし、 そういう方がおっしゃるんなら大丈夫そうですね。 小さいサイズのものが見つからなければ、最終手段としては全然アリですね。 安心しました*^^*

その他の回答 (1)

• w-icp
回答No.2

DFSに行けばインスタントのコナコーヒーを売っています。 これならお湯を注ぐだけですぐ飲めますので、コーヒーミルやコーヒードリッパー等無い普段コーヒーを家で飲まない方にもお土産として差し上げられます。

y_y_0817
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 コーヒーをお土産に、ということで、挽いた豆しか考えていなかったんですが、 インスタントもアリなんですね。 自分がコーヒーを飲まないので、つい、有名なもの、 高いものをあげておけば大丈夫かなとしか思ってなかったんですが、 特別コーヒー好きでなければ、インスタントの方がもらった方は楽ですよね。 (私自身、普段ミルクティしか飲まないのですが、 まったく紅茶自体にはこだわりがないんです(苦笑)) 選択肢として考えようと思います。ありがとうございます*^^*