• ベストアンサー

コーヒーを探しています

ゴディバのコーヒーの【ヘーゼルナッツ クリーム】の味に似たコーヒーを探しています。 ゴディバは高いので味が似ていて安いものがあればそちらを購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.1

既製品でなく、お好みで入れて作ってみては? 味もお好みで量を調整するのが「最安」だと思うし そういう方も結構いるようです。 http://cookpad.com/recipe/2215641 モナン ヘーゼルナッツ・シロップ 250ml http://www.amazon.co.jp/MONIN-%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%B3-%E3%83%98%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-250ml/dp/B000VI4OH6

minnies2
質問者

補足

回答ありがとうございます(^-^)   説明し忘れたのですが、ゴディバのコーヒーは私の母親が好きで買っているのですが、値段が高いため『ヘーゼルナッツの味に近くて安いのがあればそっち買いたいな』と言っていて、あれば母の日にプレゼントしたいので質問させてもらいました。   説明不足ですみません。

関連するQ&A

  • ヘーゼルナッツコーヒーが飲みたいのですが…

    ヘーゼルナッツコーヒーを自分で作って飲んで見たいのですが、 購入するにあたってお勧めのサイトを教えていただけないでしょうか。 また、ヘーゼルナッツコーヒーは、豆の状態で売っているものもあるのでしょうか? 豆のまま売っているとすれば、家でその都度挽けば、それはやはり粉の状態で売っているものよりも美味しいのでしょうか?

  • バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

    今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • クリーム入りブラック缶コーヒー

    いちど飲んだことがあるのですが、どのメーカーの何というコーヒーか忘れて困っています。ご存知の方教えてください。 缶コーヒーでブラック無糖です。ブラックなのでクリームは味がわかるほどは入っていないのですが、缶の解説をみると飲み口をまろやかにするために微量のクリームが入っているとのことです。日ごろから缶のブラックは通常のコーヒーに比べて無機質な味がしているなと思っていたのですが、そのコーヒーは味わいがあっておいしかったのです。どうぞよろしくお願いします。

  • ホテルのコーヒーが美味しい理由

    コーヒー好きなので、いろいろなところで飲みますが・・・ ホテルのコーヒーはやはり取り分け、美味しいと思います。 雰囲気がよいのも、美味しい理由に含まれているかもしれませんが そこをはずしても、美味しいと思います。 肌理が細かく、断トツに上品な味です。 なぜなのでしょうか? 高価な豆ということ??  もしそうなら、どういう豆?? もちろん、生クリームも一味、違います! 宜しくお願いします。

  • ハワイアンコナコーヒー

    ハワイアンコナコーヒー〔ヘーゼルナッツ〕のティーパック状態のインスタントを探しています。韓国に行ったときにロッテ現代デパートで買ったのですが日本では見かけないのでもしうっている場所や輸入してくれる場所を知っていたら教えてください。 デパートなどで購入できる場所があればそこでもいいです。よろしくお願いいたします。 袋は茶色でコーヒーカップの絵がついていてHawaiian kona hazelnut Gourmet coffeeと書いてあります。

  • コーヒークリームの作り方

    コーヒーはカフェやホテルで小カップに入って出てくるクリームを入れて飲むのが好きです。これは紙パックに入って買えるらしいですが個人では量が多すぎて直ぐ変質してしまいます。 そこで、家庭にある牛乳を煮詰めるなどして、その都度作れませんか?  プラスチック小容器に入ったCreapを時々使いますが、矢張りカゼインっぽく、あのクリームの味がほしいです。

  • コーヒー豆

    おいしいコーヒー豆を買いたいんですが、銘柄が良くわからないくて・・・・ 缶コーヒーはいつもボスブラックを飲んでるんですが、そんな味が好きなんだったらどんなコーヒー豆がいいんでしょうか? 余談ですが、最近使用していたコーヒーメーカーが壊れて新しいものを購入しようと思っているんですが、コーヒーメーカーでいれたり、ドリップでいれたり、サイホンでいれたりできると思うんですが、やっぱり味が違ってくるんですかね?

  • おいしいコーヒーについてお願いします。

    私はコーヒーの味には煩い男だと思うとります。 今までインスタントのブレンディを愛飲しとりました。 夏は牛乳で飲んでもとてもおいしく飲める名品だと思うとります。 しかし、味の追求に余念がない私は更においしいコーヒーを求めて 100キンでドリップの器を買い更にブレンディ250グラム300円の高級コーヒー豆を買いました。 自分が入れてコーヒーの粉から飲むのは私の人生で初めての経験です。 1人分としてコーヒー粉をスプーン二杯入れて 最初に30秒くらい蒸らしてから後はお湯を小分けに少量づつ入れて コーヒーを作ります。 しかし、なんどやってもとても薄くてインスタントコーヒーのおいしい味とはほどとおい薄くて 不味いです。 100キンで購入したコーヒー粉でも同じです。 一体全体どうしたらインスタントコーヒーを凌ぐおいしいコーヒーがのめるのでしょうか? それにドリップコーヒーで入れると完成した時点でコーヒーが冷めてしまっとります。 この対策は、どないしたらええのでしょうか? コーヒーの奥義を極めたいのでよろしくお願いします。 それとも、インスタントをいろいろとトライして極めた方が 結局は時間の無駄にならないしおいしいコーヒーが満喫する事が 出きる近道なのでしょうか? どないしたらこのブレークスルーとなるのか お願いします。

  • 缶コーヒーは、所詮レギュラーコーヒーを超えることは出来ない?

    缶コーヒーを、例えば喫茶店で密かにコーヒーカップなりグラスなりに移し変えて出しても、味は見破られるものですか? たまにしかコーヒーを飲まない人でも、分かってしまう味でしょうか?

  • ふわふわコーヒー

    失礼します。 私は、ちょっとオシャレなコーヒーが大好きです。 コーヒーの上にふわふわ生クリームのような ものがのっているコーヒーや ふわふわなものに絵が描いてあるコーヒーが ありますが、自分でもそのようなコーヒーを つくることは可能でしょうか。 作り方がかいてあるサイトがありましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう