• ベストアンサー

コーヒーを探しています

ゴディバのコーヒーの【ヘーゼルナッツ クリーム】の味に似たコーヒーを探しています。 ゴディバは高いので味が似ていて安いものがあればそちらを購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

既製品でなく、お好みで入れて作ってみては? 味もお好みで量を調整するのが「最安」だと思うし そういう方も結構いるようです。 http://cookpad.com/recipe/2215641 モナン ヘーゼルナッツ・シロップ 250ml http://www.amazon.co.jp/MONIN-%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%B3-%E3%83%98%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-250ml/dp/B000VI4OH6

minnies2
質問者

補足

回答ありがとうございます(^-^)   説明し忘れたのですが、ゴディバのコーヒーは私の母親が好きで買っているのですが、値段が高いため『ヘーゼルナッツの味に近くて安いのがあればそっち買いたいな』と言っていて、あれば母の日にプレゼントしたいので質問させてもらいました。   説明不足ですみません。