• 締切済み

ベビー(赤ちゃん用)無地の長袖シャツorトレーナーを安く買える所

今ネットで、自分のデザインした半そでシャツを販売しています。 やっと売れ始めてきたので、今度は長袖シャツでいこうと思っています。 ベビー用の長袖の無地シャツかトレーナーを安く(一枚1000円以下)で取り扱っているところ(ネットショップなど)を教えてください。 10枚~20枚くらいまとめて買おうと思っています。

みんなの回答

回答No.1

この質問は、 OKWaveコミュニティー > ライフ > 出産・育児 にも質問したほうがベストだと思いますよ。

ericmartin
質問者

補足

そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長袖シャツ?半袖Tシャツ?

    今の時期、長袖のシャツですか?それとも半袖Tシャツですか? 気温差がありすぎて悩みます。^^;

  • 無地の半袖シャツに合うチノパンの色合いとは

    無地の半袖シャツ((1)持っているシャツの例としては、ユニクロのオックスフォードシャツの半袖です。 (2)シャツの色合いは白、ピンク、ブルー、グレーなど持っています。) そのシャツにいまの時期に合うチノパンの色合いを教えてください。

  • コーデュロイシャツ(長袖)の着こなしについて

    50代の男性です。 そろそろ、秋冬のファッションを考えようと思っているのですが、今年の1月、入院前に女房が購入した、「コーデュロイシャツ(長袖)」の着こなしが分かりません。(入院中は、何でもOKですが。) 私の年代のものにとって、所謂シャツは、タックインが前提で、ジャケットとパンツの組合せに使う程度で、例え、シャツが外出し対応でも、どうしても抵抗があり、着こなせません。 (ポロシャツやTシャツは、当然外だししますが、・・・。) コーデュロイシャツは、ライトグレーの無地とブラック、チェック模様です。 Tシャツ、ポロシャツ(半袖、長袖)に合わられるか、と思うのですが、よく分かりません。 真冬など、ライトグレーのシャツは、タックインしてジャケットの下に着る位しか、思いつきません。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • ベビー肌着またはロンパースの無地を探しています。

    ベビー肌着のロンパース(ボディスーツ)で無地の物を探しています。 色柄物はよく見かけるのですが、無地の物が少なくてなかなか探せません。 欲しいのはベビー80サイズのロンパース肌着です。 無地(ワンポイント可)で、何色かあると嬉しいですが、 特に欲しい色は、グレー、ピンク、ブラウンです。 価格は1枚1000円以下くらいで。 カバーオールタイプの物(足のところが短パンみたくなっているもの)は見つけたのですが、 ロンパースタイプ(足のところがパンツみたいなもの)を探しています。 種類の名称がよくわからないので、わかりずらくてすみません。 ネット購入できるショップを知っている方がいましたら教えて下さい。 楽天で探しでみましたが、いまいち理想のものがみつかりませんでした。 私が見つけたのは、カーターズ、プチバトー、プチシュクレ、ラビットスキンス、 レモールです。 それ以外に知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 半袖Tの下に着る無地の長袖か七分袖のTを探してます

     半袖のTシャツの下に着る無地の長袖か7分袖のTシャツを探しています。    半袖Tの下に着るだけなので、出来れば2500円までであればといいと思っています。  先日,アベノのユニクロへ行ったのですが、色が白のほかは、ボーダーだったりであまりなかったのです。  たまたま、MHLの白の長袖Tを持っているので、それ以外の色も試してみたいです。  着るものをネットで買うと思ってたものと違ったりするので、迷っています。  首周りは、あまり詰まっていないものがいいです。色は白と黒の中間の色のグレーとか、後、紺、などで考えています。  ネットで長袖か七分袖のTシャツを買われた方で、これは半袖のTシャツのインナーとしても大丈夫と思うものがあれば教えて下さい。  大阪近郊で、条件にあう商品が置いてある店舗があれば教えて下さい。チェーン店ならサイズ、色を取り寄せてもらうこともできるでしょうから。  

  • スポブラ(金具などのないブラ)でのレントゲン

    大学で健康診断があるのですが、健康診断でのレントゲンって女性は金具などのある下着ははずすよういわれますよね? だからそれがないスポーツブラをつけていこうと思うんですが、それならブラをはずせとか言われないでしょうか? あと、レントゲンのときは無地の半袖シャツでと学校から指示があったのですが、みんな去年は寒かったのもあり、無地ではあるけれど長袖だったりシャツではなかったりしました。 きちんとTシャツで行った自分がういてしまったぐらいで恥ずかしかったです。 というか、半袖シャツって指示があったのに長袖やシャツ以外でも医者から全然文句言われてないみんなを見て自分がおかしいんだろうかと思ったのですが、医者側としては無地なら長袖とかシャツ以外でもいいんですかね?

  • 子供服 無地グレー色 トレーナーと半ズボンを捜しています

    子供のお遊戯会で着用する服を探しています。灰色トレーナー(長袖・無地)と灰色半ズボン(無地)で、サイズは100~120くらい必要枚数は10枚前後安価(両方で1500円くらいまで)で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 またはそのお店のホームページ教えて下さい

  • 男性です。トップスが長袖シャツだけって何か変。気のせいでしょうか?

    痩せ気味のアラサー男性です。 半袖だと寒いのですが、上から羽織るのもまだ暑い・・・ こんな微妙な時期、昔(大学時代とか)なら長袖シャツ一枚で出掛けていました。 しかし、今では長袖シャツ(タックアウトで)一枚って何か変な気がするんです。 オタクっぽいと言うかだらしがないというか・・・ ジャストサイズで裾が短めのシャツでもやっぱり変。 街行く人を見ていると、オシャレに着こなしているなって思える人は、 大体が腕をまくっており、そうすると不思議とバランスよく見えます。 あとは、姿勢、体型のいい人でしょうか。 でも袖まくりは、わざとらしい気がして・・・ 本当は気候に合った長袖シャツ着たいんですが、 格好良く着こなせないので着たくありません。 気にしすぎでしょうか?それともやっぱり諦めた方が良いでしょうか? 色々なご意見、感じたことなどを聞かせて頂けると参考になります。

  • 長袖シャツ→半袖で近いやつ教えて下さい

    オックスフォードシャツ(長袖)のブルー、グレーを持っています http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 。ビジネスでなくカジュアルで十分合わせやすいものだと重宝していましたが、最近ドッと暑くなり、半袖 http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 が欲しくなりました。しかし、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 の半袖はユニクロに見当たりませんでした。そこで、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 にこだわらずに、色合いや着こなし的に似ているシャツをユニクロで買いたいのですが、自分の目は色弱なので、色がよく判断しにくい身です。したがって、すいませんけれど私が持っているオックスフォードシャツ(ブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 に近い半袖シャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 を教えて頂ければとても助かります。

専門家に質問してみよう