• ベストアンサー

子供服 無地グレー色 トレーナーと半ズボンを捜しています

子供のお遊戯会で着用する服を探しています。灰色トレーナー(長袖・無地)と灰色半ズボン(無地)で、サイズは100~120くらい必要枚数は10枚前後安価(両方で1500円くらいまで)で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 またはそのお店のホームページ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rely
回答No.2

通販の Skip Land (レ・モール)はいかがですか? うちの子の服はけっこうここで安く買ってます。 ホームページで見たところ無地の灰色トレーナー、半ズボンも1000円以内で買えそうですよ(^_^)v http:www//lemoir.com/ 「1歳から6歳」というところから…

参考URL:
http://www.baby.ac/index.htm
purizumu214
質問者

お礼

この度はレモールを教えて頂き有難うございました。 お蔭様で希望の品が見つかり無事購入できました。

その他の回答 (1)

• papyu
回答No.1

無地トレーナーはユニクロにありそうですね。 ↓キッズコーナーを探してみてください。 半ズボンは時期的にちょっとないかもしれませんね・・・。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/
purizumu214
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。