• ベストアンサー

子供服 無地グレー色 トレーナーと半ズボンを捜しています

子供のお遊戯会で着用する服を探しています。灰色トレーナー(長袖・無地)と灰色半ズボン(無地)で、サイズは100~120くらい必要枚数は10枚前後安価(両方で1500円くらいまで)で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 またはそのお店のホームページ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rely
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.2

通販の Skip Land (レ・モール)はいかがですか? うちの子の服はけっこうここで安く買ってます。 ホームページで見たところ無地の灰色トレーナー、半ズボンも1000円以内で買えそうですよ(^_^)v http:www//lemoir.com/ 「1歳から6歳」というところから…

参考URL:
http://www.baby.ac/index.htm
purizumu214
質問者

お礼

この度はレモールを教えて頂き有難うございました。 お蔭様で希望の品が見つかり無事購入できました。

その他の回答 (1)

  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.1

無地トレーナーはユニクロにありそうですね。 ↓キッズコーナーを探してみてください。 半ズボンは時期的にちょっとないかもしれませんね・・・。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/
purizumu214
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。

関連するQ&A

  • 半袖半ズボンの体操服が制服の幼稚園の入園式

     来月、市立幼稚園(一年保育だったが、来年度から二年保育になる)の年中に入園する娘をもつ、母親です。  同年代の子供を持つ知り合いが居りませんので、こちらで質問させていただきたく思います。  「入園式には、園指定の半袖・半ズボンの体操服を着用し、体調に合わせて上着を着ること」になっています。  園に訊いたところ、「去年までは、園指定のスモックがあったから、よかったけれど、来年度からはスモックは廃止になるので(水色の薄手の長袖のスモックなので、夏や冬は着てくる子がいなかったために、廃止になった)、こちらも、皆さんがどのような服装でくるか、わからない」と、言われました。  私は、通販で買った、紺色のVネックで袖と首の周りに、白のラインの入った体操服(?)、その上に、紺色の前あき(ボタンで留めるタイプの)スモックを、着させようと思っておりました。体操服の上に、イートン(襟のないブレザー?)を着させたかったのですが(毎日の通園にも使えると思って)、予算的にスモックにしようと思っていました。  が、夫は、「入園式といえば、白い大きな襟のブラウスに、紺色のブレザーが、いいんじゃないの」かと。「娘だけ、浮くんじゃないのか?」と心配しております。  説明会が2回ありまして、年中年長あわせて、70人弱の保護者が来ていたと思いますが、スーツの方は見かけませんでした。PTA会長も、ジーパンとブルゾンという服装でした。  月に一回、幼稚園を開放して、未就学児との交流の機会があり、何度か在園児の服装をみたのですが、一年保育であったため、一年しか使わないという理由で、園の制服は、標準服・推奨服という感じで、半分くらいは、体操服を着用していませんでした。 唯一、全員が体操服を着ていたのは、秋の交流会で、プチ運動会を未就学児としたときだけでした。  半袖・半ズボンの制服でもまったく問題のないと思われる季節でも、制服を着用していない園児が3割ほどいました。  そういった、園風の市立の幼稚園なので、私的には、白襟・紺ブレのほうが、浮くようなきもするのですが…  みなさんでしたら、どんな服を着させますか。  よろしくお願いします。

  • 無地パーカ(ナチュラル色)着こなし教えて下さい

    具体的にはユニクロのスウェット・パーカ:スウェットフルジップパーカ(無地・長袖)のナチュラル色と合いそうなシャツ、ズボンの色や品物などを大まかにでも教えて頂ければ 助かります。

  • グレーのパーカーにあうズボンってどんなのだと思いますか?

    17歳 50キロ前後の痩せ型です   灰色のパーカーに合うズボンってどんなのでしょう   ちなみに僕はジーンズがどうも苦手なものでカーゴパンツなど ジーンズ以外でどんなのがあると思いますか?   よろしくおねがいします

  • サッカーで、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜですか

    サッカーで来ている服は、 シャツの方は、夏は半袖シャツを着て、冬は長袖シャツを着ていますが、 ズボンの方は、冬の寒い日でも半ズボンをはいているのはなぜでしょうか? 寒い日に、どうして長ズボンで足をおおってしまわないのですか。

  • 服の色についてです。

    当方、20代の女性です。 私の持っている服のほとんどは、黒・紺です。 他の色というと、白が数点、灰色・ベージュ・カーキ・ボルドーが1着ずつしかありません。 数年前までは黒色はあまり好きではなく、モスグリーンのニットやレモンイエローのカーディガンなど、色味のある服も着ていたのですがここ1年くらいは色のあるものを着たくなくなってしまいました。 頑張っても、カーキかボルドーが限度です。 カラーがはっきりしている服、とくにオレンジやピンクなどの暖色系は着ているのを想像しただけでソワソワしてしまいます…(-_-;) 人が何色の服を着ていてもなんとも思わないです。 むしろ、「あの色似合っていて素敵だなー」と感じます。 ただ、自分がピンクの服なんか着てもキャラクターに似合わないというか、気恥ずかしくなってしまうのです…。 お洒落を諦めているわけではなく、むしろ色がない分シルエットや素材にこだわって安っぽく見えないように気を付けています。 とくに毛玉やホコリは目を光らせています。 アクセサリーもポイントとして必ず1つは付けるようにしています。 そこで質問なのですが、私と同じように黒や紺といった暗い色、あるいは白や灰などの色味のない服ばかりを好んで着ている方はいらっしゃいますか? (制服や仕事着などの着用が義務付けられている服ではなく、プライベートで選ぶ服です) 男性はそういった方もちらほら見かけますが、女性はわりと色にとらわれず服を楽しんでいるので自分のようなタイプは少数派なのかしら…と思っています。

  • 子供(ベビー)の無地Tシャツを探しています☆

    ベビー・キッズサイズの安い無地のTシャツを探しています。 例えば「サイズ90を10枚、95を10枚、100を20枚、110を20枚、120を20枚」のような感じで購入したいです。(サイズ・枚数もだいたい例の通り) 1枚400円前後でできたら白以外の色もあるとうれしいです。 ネットで購入できるもの、また電話等で問合せ・注文→振込み支払&郵送等などで購入できるような店舗があったら、教えてください。

  • 夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか?

    夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか? 夏なので黒などの暗い色でなく、白などにしたいと思っています。 しかしポロシャツか普通のシャツか迷っています。さらにこの前テレビで『無地のポロシャツはおじさんのようだ!』と言っている女性がいたので無地のポロシャツを着にくくなってしまいました。ポロシャツはダメでしょうか? 高校生なのですが、どうすればいいでしょうか? 特に女性に答えてほしいです。 長い文読んでいただき、ありがとうございます。

  • 子供服の衣替え

    子供服の季節ごとの衣替えですが、サイズ別でしまおうと思うのですが、衣装ケースごとでサイズ分けするほど洋服はありません。 70・80と半々にしても、ゴチャゴチャっとしてしまいます。 しかも、春に着た服(80)を秋に再度着たいと思って出すと、もう仕切りもなんも、ぐちゃぐちゃ・・。 サイズもどんどん増えていく一方。 第2子が生まれ、性別が違うので着れそうなものだけ・・、と思っても、サイズも分かりづらくて、一つ一つ選別しています。 最低限 ・サイズ、アイテム(長袖・ズボン・半袖・半ズボン)別で、季節外のものをスッキリ分かりやすく収納する方法はないか、教えて下さい。 入れ物も衣装ケースでなくても構いません。 3人は子供が欲しいと思っているので、これから先まだまだ出し入れは続きます。 皆さんの とっておきがあれば、教えて下さい

  • 赤、着、青の原色系の子どもトレーナーを売っているところを教えてください。

    子どもが、学校の発表会で使うことになり、赤、黄、青、の原色のどれか1色の明るい色の無地のトレーナーを探しています。かなりいろいろなお店(デパートやスーパー専門店など)を捜したのですが、ありません。ワンポイント程度ならいいということなのですが、本当に見つけられません。ネットショッピングか通販などでどこかご存知の方、または何か探す際のヒントなどをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう