• ベストアンサー

服の組み合わせ・色の合わせ方

下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145674
noname#145674
回答No.1

難しい質問ですね、、。笑 最近寒いですし、アウターを重ね着したいという感じでしょうか?ただ、アウターの(色は豊富なようですが)種類がこれだけですと、組み合わせはかなり限定されてくる気もします。ジャケットやブルゾン系があればそれのインにパーカーをあわせやすいと思うのですが。 「黒ダウン⇒青ネルシャツ⇒ブルージーンズ⇒黒or青系スニーカー」で、青と黒でまとめてみるとか…。実物見ていないのでかなり適当なこと言っているかもしれませんが…。 白とピンクのジップアップパーカーは重ねて着ても平気だと思います。春っぽい色ですし、これからの季節にちょうど良いと思います。しかし、もしピンクがショッキングピンクのような派手色でしたらやめたほうがいいのですが、、。 それとパーカー類も無地であれば色々と着まわしききますが、やはりプリント物でしょうか?いろいろ考えてみましたが、これぐらいしか思いつきません。 力不足で申し訳ありません、、。

nightcrew7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。難しいですよね・・・汗 やはり、もっといろいろな服を集めないと組み合わせは限られてきますよね・・・ 「青と黒でまとめる」ぜひやってみたいと思いますw