• ベストアンサー

夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか?

夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか? 夏なので黒などの暗い色でなく、白などにしたいと思っています。 しかしポロシャツか普通のシャツか迷っています。さらにこの前テレビで『無地のポロシャツはおじさんのようだ!』と言っている女性がいたので無地のポロシャツを着にくくなってしまいました。ポロシャツはダメでしょうか? 高校生なのですが、どうすればいいでしょうか? 特に女性に答えてほしいです。 長い文読んでいただき、ありがとうございます。

noname#136797
noname#136797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05290907
回答No.1

ポロシャツいいと思いますよ。 シンプルな分、小物に気を使えばいいんじゃないでしょうか? 髪型なども、しっかりセットされてたら全然おじさんぽくないと思いますよ。 お金に余裕があったら、ポロシャツもメーカー品がいいですよね。 さりげなく高いの着てる☆みたいな。