• ベストアンサー

夏もデニムの長ズボンを履こうと思っています。

夏もデニムの長ズボンを履こうと思っています。 今までは春秋用のジーンズを、夏も履いていましたが、暑く感じるので、夏用の薄手のジーンズを買おうと思っています。 実際に履いたことのある方の感想を教えていただきたいです。 涼しく快適でしょうか? 汗をかいたらジーンズの色は変わりますか? どんな色がオススメでしょうか? よろしくお願いいたします。

• rincho
  • お礼率61% (111/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ペディキュア素足で、デニムジーンズにヒールの高いサンダルを真夏でも履いている若い女性もいますね。

rincho
質問者

お礼

おしゃれですね! 可愛いペディキュアが新発売される予定なので、それを買って、合わせてみようかな。 夏が楽しみになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 49p
回答No.2

濃い色の夏用のデニムを履けば色変わらないですよ。 外にいるときは暑いですが、どこも冷房がきいてるので外にいる時間が短ければ耐えられないということはないです。 30度超えるときはさすがにフルレングスのは履く気にはならないです。

rincho
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷房の効いている場所は肌寒いですよね。 濃いデニムのジーンズも、1~2本くらい持っておいても良いのかなぁ。悩みますね。

• LiLiLaLa
回答No.1

わたしはその日の服装がジーンズと合うんで夏に履いたことあります。 夏用の薄手のでした。 でも暑いです。 ぴったりしたやつとちょっと余裕のあるやつの二つを買いましたが あっつい。 投稿者さんが暑さに強いタイプならともかく。 わたしは、弱めのタイプだったので、汗かいて気持ち悪かったです。 あと座ると、主に膝裏の部分の汗が出てしまい、立つと目立っちゃうので 人目がかなり気になりました。 デニム系本当に水分目立つからおすすめしない。。。 しろとかがいいと思う。熱吸収しないし。 けど、どうしてもデニムがいいなら色濃いやつがいいですよ。 まあ、あまり目立たなくはなる。。。が、わかるっちゃわかります。 デニムなので・・

rincho
質問者

お礼

ありがとうございます。 夏用の薄手のジーンズでも、暑いんですね。 夏、どんなボトムスを履こうか迷いますね。 スカートかハーフパンツが無難かな。