• ベストアンサー

お宅ではどうですか?金銭感覚について

meruru1111の回答

回答No.1

初めまして。 私は絶対手数料を払いたくないですね・・・ やっぱり塵も積もれば山となる!です。 どうしても明日までに1万円必要!>< というのが夜の10時に分かるとすると。。 借りますね(;^_^A 次の日に下ろして返します。 旦那様との金銭感覚の違いすごいイライラしますよね>< 私はこんなものに絶対お金を払わない!っていうものにお金を掛けられると。。。もう喧嘩になります^^; それとなぁーく旦那様に促してみれば・・・ それか口座に振り込むのではなく奥様がこまめに手わたしなどどうですか?? 1週間に一回渡すなど・・・

noname#66183
質問者

お礼

主人は単身赴任をしており別居状態なんです。 なので振り込みしか手がなくて・・・。 家計の口座は手数料無料の特典があるので、同行ATMでしたら何時に出金しても基本的には無料なんですけどね・・・。 ケチケチはしたくないですが、ムダなお金は払いたくないですよね。 どうもありがとうございました。