• ベストアンサー

妙な焦燥感が・・・???

一昨日あたりから、モヤモヤとしたスッキリしない感じが続いています。これといった悩み事や心配事などを抱えているわけではないのですが、なんかこう、頭がスッキリせず、とにかく変な感じが続いていて、その感じが、焦燥感のそれに近いです。 これって何かの病気を患っていて、その現われなのでしょうか?? 「この病気に違いない!」という意見でなく、「この病気じゃないかな?」ぐらいでよいので、たくさんの意見お待ちしております。よろしくお願いします。 (おそらく、精神的なやつではないと思います。)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumisei
回答No.1

自律神経が乱れ気味で、交感神経が優位な状態が続いているのでは…?

参考URL:
http://www.xylidentx.com/medical/fukukoukanshinkei/
-nobushi-
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます^^ なんか、すごく近い気がします。 これなんですかねぇ??