• ベストアンサー

くだらなくてスミマセン・・・

meruru1111の回答

回答No.6

うちは消臭剤を置いています。 消臭剤をするだけでも大分臭いはマシになりますよ^^ あとは換気扇を付けてトイレに入ってもらう。窓を開けて換気するなどですかね。。 臭いの原因としては、肉類・ネギ類・チーズ・にんにくなどが考えられます。 身体のことも心配ですね(゜ー゜;A便秘であれば、食物繊維を多く含んだ食品(ごぼう・キャベツなど)や、朝起きてすぐに冷たい水をコップ一杯飲む や、軽い運動をオススメします。

imotih
質問者

お礼

消臭剤はもちろん置いてます(涙) 換気扇は24時間つけっぱなしです。 トイレの窓は無いんです・・・   水と食物繊維をとらせるように したいと思いました。 ありがとうございます。