• ベストアンサー

シャワーの圧力不足何とかしたい

シャワーの圧力不足何とかなりませんか?水道水を灯油ボイラー通す方式のシャワーです、水道の圧が足りないのだと思います例えば中間に圧を上げる機具ってないものでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokotora
回答No.2

うちの実家ではURLの様な商品を買ってました。 使ってみたところ、以前よりはずいぶんと改善されてましたよ! 一度お試しになってはいかがでしょうか^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kvk/102062/103237/
akiatom
質問者

お礼

有難うございます試して見ます。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

シャワーヘッドをかえてみては? ホームセンターなどにいくといろいろありますよ

akiatom
質問者

お礼

有難うございます