• ベストアンサー

夫の家選びにがっかり

omedetoの回答

• omedeto
回答No.1

購入する家は誰と一緒に住むのかをよくよく話し合ったほうがいいですね。 私も購入時には間取りについて旦那とかなりもめました。 でも、結局誰と住むの??ってことです。 お互いの希望を取り入れつつ、妥協しつつ話し合わないと 一生の買い物ですからねぇ。

unma
質問者

お礼

やはり、夫婦でもめますよね。。 >結局誰と住むの?? 本当にそうだと思いました。そんな危険な家に子供と住めません、あなたひとりで住んで庭でもなんでもやってください、って感じです。 ありがとうございました。