• ベストアンサー

既婚者の方、男性の方を中心に質問です2

今までの質問はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3247994.htmlです。 よかったら読んでください。 話の彼は私のいる店の周辺を走る、乗り物に乗る仕事を している人です。 3年ほど、お互い挨拶をしあいっこしてました。 ある日、彼が違う職種の担当に異動する。と突然話しかけてきて くれたので、私は彼は若いのでてっきり独身だと思い もう会えないのかと思い、メアドを渡したのですが、やりとり しているうちに彼は結婚していると知りました。 からかわれたのかと思い、すごく腹が立ちました。 そのまま無視しようかと思ったけど。。 綺麗な人なので(そのまま書いてます。)私とずっと話して みてかった、メアドをもらったので嬉しくなってしまって メールを送ってたとあやまってきました。 適当に上手いわれたのかもしれないけど、3年間純粋に 素敵な子だなあと思って、挨拶してた事実を悪い思い出に したくないと思い、私もずっと話したかった意志を伝えました。 メール交換は続けることになりました。 彼のことをまだ好きなんだろうけど、友達になりたいと 思ったんです。 でも考えてみると、友達ってことは彼の奥さんのことや 家庭のことを聞いても平気じゃないとおかしいんですよね。 それは無理だと思います。 奥さんと過ごしている、休日ごとに私は気をもめそうです。 もしかして、私の気持ちはお見通しで機会をねらって 遊んでやろうと思っているのかもしれない。。 でも私はかなり年上だから(お互い年齢はいいあいっこしてません) ありえないかなと思ったり。 今まで過去に私は既婚者の人と、プライベートでメール交換は おろか、食事もいったことがないし、もちろんそれ以上も。 どちらかといえば、そういうことをする人の気持ちは理解 できませんでした。これが私の中のルールでした。 男っ気もなく、家族や職場の先輩たち、友達たちは 安心してくれていました。潔白、何をふってもでてこない 自分のことをある意味、これでいいや!これが私のキャラ。 と思っていました。 なので、四角四面に考えずに様子をみよう。既婚者の人でも メール交換とかして楽しく話そうと決めても だんだん悩んできて、すっごく悪い事をしているように 思えてきて、みんなをうらぎっている気がしてきました。 もちろん奥さんにも悪い気がしてます。 そういうことをする女たちをずっと私は奥さん側にたって 批判してきたタイプだったから。 心なしか、家族が元気がないというか、私に接する態度も 違うのが(オープンな家なのでみんな事情をしっているし 私も愚痴ったので)だんだん辛くなってきました。 でももういい歳なので、いちいち家族の顔色を伺うのも おかしい、自分で決めて生きていくべきとも思うけれど そこまでして家族をうらぎるとバチがあたる気もします。 いつか、それが自分に帰ってきそうな気がします。 すみません。。小心者なことを言ってしまって。 だんだん、悪びれずフレンドリーに(本心はわからないけど) メールを送ってくる、彼の常識も疑いかけてます。 そんな人に3年間も心の王子様と言って(笑)挨拶してたのか。。 カゲでコソコソ、メールしているんだから 奥さんを大事にしない人。とも思えてきました。 そういう人のことが気になる自分も何がしたいの?って 思えてきました。いつもきりっとしていた自分が。。。って。 このまま続けててもいいでしょうか。。 ぷつっと切ってしまっても、考えてしまう私なんです。 適当に器用にしていくように変えていった方が いいでしょうか。 考え方がかたすぎますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76703
noname#76703
回答No.2

少しきつい言い方になるかもしれませんが 質問者様が彼の事を忘れられずにいる現状では、このままメールを続けていても、「嫉妬」「嫌悪感」「不信感」に苛まれるだけです。 メールで彼と結ばれている居心地の良さより、その後に襲ってくる「嫉妬」「嫌悪感」「不信感」の方がズッと大きいはずです。 既婚者全員と限りませんが、一家の大黒柱として毎日汗だくで働く男にとって、年上の女性は甘えられる存在なのでしょう。そんな女性と話をすることや食事に行くことは、とても男にとって癒される時間だと思います。そして当然のように体を求めてきます。結局それが目的だったの?となってしまいます。 彼は以前から貴女を「綺麗な人だなぁ」と思っていたとのことですが、その気持ちは本当でしょう。メールしたかった気持ちも本当でしょう。ただこのまま関係を続ければ、貴女から体を提供するような気がします。そして彼を独占したくなり平日休日を問わず、昼夜も問わずメールしたくなるのではないですか? そうなると彼は家庭を選び貴女から離れていくでしょう。 男も女も遊びより家庭が大事ですから。

miniko2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし彼から肉体関係をせまられたら、ショックだろうけど それは絶対ないです。 立場は違うけど、同じ職場なのでそれはNGだと思います。 そして私が誰かのかわりはイヤだからです。 そうなったら、そこで終わりです。 最後はそれで終わりかもしれませんね。 それか、彼は若いから今は私のような年代の女が めずらしいのだろうけど、あきてくると思います。 >そして彼を独占したくなり平日休日を問わず、昼夜も 問わずメールしたくなるのではないですか? 彼が土日でも合間をぬって送ってこられてるので 土日でも平日の夜でもメールはしてますよ。 そうか、そういうのがあるから結婚している人との つきあいは難しいですね。。 そして彼からくるメールの返事しかしていません。 これは私の決め事です。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

miniko2010さま 初めまして少し形は異なりますが私も以前は貴方と同じ不倫なんて絶対無理派の既婚者でした。人間過ちは犯す者です。後はどうするかは本人次第です。私の経験から言わせてもらいます。このまま続けた場合、最悪貴方は今の仕事を無くすかもしれません。 いずれ奥さんにバレ修羅場になってつらい思いをするのは貴方です。『いい人ができたのでメールはもうできないわ』と彼には言いさっさと切りましょう。 良い勉強になったはずです。そういって断って後で気まずいと思われるかもしれませんが、文面からすると仕事には問題ないはずです。 今のままだと、精神的にも良くないはずです。貴方も少し弱かったと自分で反省し、体の関係にならなかっただけ良かったと思いましょう。 世の中には貴方をちゃんと幸せにしてくれる男性がいるはずです。

miniko2010
質問者

お礼

今日は気持ち悪いくらい、何もメールがないです。 やっぱり若いから、自分本位なのでしょうね。 若い人がみんなとは限らないですが。 自分の思った時に相手の状況なんてお構いなしにメールする。 でも自分の都合はちゃんと守る。 だんだんそういうのにふりまわされるのが、疲れてきました。 私は気持ちも入りかけてたけど。。彼からたよってきた メールは明るくこたえていこうと思っていました。 最初が頻度がすごかったから、今はナンだったんだろう あきるのには早すぎるでしょ。と思っています。 昼、夕方、寝る前にメール。何日か続きました。 そして今は忽然と。極端すぎるので、私はそういうタイプの 人とは男女関係なしにあわないし、過去にうまくいかなかった。 彼の私が勝手にイメージしていたものが、だんだんくずれて きています。これ以上、がっかりしたくないので リセットします。 職場が同じようなところなので、あまり極端にできないので そのままそっと切れていきます。 食事はいったん約束してしまっているから、事をあらげられない ので、行くかもしれませんが。 それはあくまでも職場のつきあいということで。 長々とすみません。ありがとうございました。

miniko2010
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 >このまま続けた場合、最悪貴方は今の仕事を無くすかもしれません。 仕事はいろいろ苦労してきて、やっと落ち着けたところなので なくすのは困るのです。。 つきあいというつきあいじゃなく、携帯の番号も知らないし 住んでいる場所も知らないし、メールの交換だけ。 それも、だらだら送りあっていないのです。 内容も敬語の連続で、甘い言葉のやりとりとかもないですよ。 ただはじめは頻繁に彼からメールがきていました。 夜、寝るまえも「おやすみ」とか。 彼が私のことをどう思ってそうしているのかわからないのが 現状です。ほんとにわからない。 だから今のやりとりを奥さんに見られても、微妙なやりとりなので とがめられることもないと思っています。でも奥さんは悪くとって 私を特定して、会社に訴えにいったらもめるかもです。 メールを目の前でうつだめでも怒るみたいだし、他の女の人と 一緒にいるところを多分見ても、それを先輩だと言い逃れしても 怒る人みたいなのであんまりよくないかもしれないですね。。 今度食事にいくことになったのですが、彼がすごくびびるので それだけやきもちをやく奥さんなのでしょうね。 びびってまで、どうしてメールをするのか、食事に行くのか わからないです。私に気を遣っているのかなあ。。 昨日くらいから、メールを送ってくる頻度が減り始めました。 文章も淡々としはじめています。 若いのであきてきているのか、私が無理にフレンドリーな メールにしているので、面白くなくなってきているのか 気がとがめはじめたのか。。 のってきたら、遊ぼうとしていたのかもしれませんね。 このまま、フェイドアウトしていってもいいかもしれないです。 あまりはっきり言うと、何せ同じ職場なのでよくないです。 彼とはこれからさき、何が生まれるわけでもないものね。 と今日は考えていました。友達であっても女の子と違って 子供でもいたら、じゃましてはいけないし。男の人も 子育てに参加している時代だから。。 自然ときれていくと予想しはじめています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coneyxxx
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.4

文章を読むかぎり混乱されているようですね。 貴女の言う「適当に器用に」はおそらく初々しいだけのメル友の関係をさっぱり続けることだと思いますが、それは貴女の望んでいる事ではないでしょう。「若い子とたまにはメールして気晴らし程度」の思いではもうないでしょう。このままでは彼へのイライラや嫉妬が募りあまり良い関係が築けると思えません。「家族を裏切る」という表現をされていることがそれを表していませんか。 「自分は彼とどうしたいのか」→主観的に 「そしてそれは、自分としてどう感じるのか」→客観的に じっくりじっくり考えてみてはいかがでしょうか。 今までの分岐点なのかもしれませんね。 個人的には、既婚者とも気軽にメールのやりとりをするのはまぁ器用だなとは思いますが、そこで得られるものがそれほど重要とは思いません。

miniko2010
質問者

お礼

長々とした文章を読んでくださってありがとうございました。 自分がどうしたいかに忠実になりたいと思います。 やっぱり私が相当年上だし、メールのやりとりをしている 感じからそんな悪い人ではない感じがしてきました。 だまされるんじゃないか、だまされるんじゃないか。。 これは私の今までの恋愛のトラウマからくるものなんです。 そろそろそんなつまんないトラウマから逃れて、 肩の力をぬいていこうと思いました。 じゃないとまわりがつきあいにくい人。ってなって しまうから。。 彼にはそんな気もないと思いますが もしそういう肉体関係とか変な空気になったら 私はそれは絶対困ります。 立場が違っても、職場が一緒なので。 そして、誰かのかわりはいやですし。 しっかりしていきたいと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

30代既婚者です 人を好きになる気持ちはいくつになってもあると思いますよ。 それは結婚していても同じだと思います。 それがどこまで行くか、と言うことだと思います。 人によってそれぞれですが、淡い恋心で自分の中で留める、仲良くなることで満足、肉体関係まで求める、相手から奪うなどいろいろあるでしょう。 もし自分なら、仲良くなることで満足、かな。 自分の家庭は壊したくないですし。 不倫を奨励する人もいますが、今の年齢になってから私は奨励しません。 なぜなら発覚した時あまりにも多くの人に迷惑を掛けてしまうからです。 20代の頃は浮気や不倫もわりと平気だと思っていました。 そのリスクをいかにコントロールするかが楽しいと思っていましたし、綱渡りをしながらの女のコとの甘い会話やアイコンタクト、背徳的なセックスなどは人生を楽しくする必需品だと思っていました。 そういう時はすべての女の子が自分に気があって、何とでも出来るとか勘違いしていたと思います。 今は「果たして本当に持っているものを捨ててまでほしいものかどうか」常に真剣にココロの声に従うようにしています。 質問者様のお考えも非常に常識的ですが、気持ちが納得されていないようですね。彼に対する気持ちと世間的常識の間で揺れ動いているようです。 わかります。 そして質問者様がそこで納得せず、二度もご質問を載せられているのは、やはり彼に対して甘い気持ちを抱いていただけの頃にもう一度戻りたい、と思われているからでしょうか。 そう思われる質問者様はごくごく普通だと思われます。 むしろ常識や理性ですべて(人を好きになる気持ちとか)を無理やり封じ込めない方が女性としては色気があってずっと魅力があると思います。 反動で無理に常識的になってしまわれなければ、ココロが蕩けるような恋が出来る素敵な人に出会いますよ。 まぁ、どうしても彼が欲しいとココロが欲すれば奥さんから無理やり奪うとのもひとつの人生です。

miniko2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者様がそこで納得せず、二度もご質問を載せられているのは、 すいません。。今日の昼くらいまでかなり落ちてたんで。。 納得していないんじゃないですよ。そのときに回答してくださった 方たちは親切に言ってくださってるので。 状況がかわったりしたからです。 >やはり彼に対して甘い気持ちを抱いていただけの頃に もう一度戻りたい、と思われているからでしょうか。 好きな気持ちはまだあると思いますが (家庭の話は聞きたくないのでにもっていかないように私が しているので) 昼くらいまでは「なぜ結婚しているのー!!」って 思ってたけど、落ち着いてきました。 勝手に彼のイメージを作っていたので、あれはあれで 自分の中で心地よかったけど、今は現実の彼と 話しているので、それでいいと思ってます。 友達にもっと肩の力をぬけと言われたので、はたと 目が覚めました。難しく考えるなとも。 >むしろ常識や理性ですべて(人を好きになる気持ちとか)を 無理やり封じ込めない方が女性としては色気があってずっと 魅力があると思います。 そうなんですよ。。知らない間に常識と理性でがちがちに なっていました。なので男の人からしたら つまんない女にうつると客観的に思いました。 >ココロが蕩けるような恋が出来る素敵な人に出会いますよ。 そういう恋愛にはあこがれてるんです。未だに。。(笑) 年齢的にもうそういうのはないだろうなって 思っていましたが、またそういうのをしてみたいです。 干物女になりかけてました。 今のところ、彼は礼儀も守ってくれる文章なので 案外思ったより悪い人ではなかったのかなって思えます。 恋愛より仲良くなりたいと今は思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です あなたは不倫には全く向かない人。不倫適性2%。 そう感じました。 適当に器用にも変えていくこともできないひと。 そう思います。 あなたの恋しい気持ちはわかるけど、 ズルズルイジイジしながら徐々にメールの回数を減らし、 彼と時間をかけて切れていくしかない、と思います。

miniko2010
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 不倫願望があるのではないですよ。 >ズルズルイジイジしながら徐々にメールの回数を減らし、 彼と時間をかけて切れていくしかない、と思います。 ズルズルイジイジですか。。昼までの私はかなり 落ちていたので、ズルズルイジイジでしたね。。 すみません。 いつか疎遠になっていくだろうと思います。 今は、はじめて経験する、年下の人と楽しく 話す時間を楽しんで、自分の肥やしにしたいと 思います。今までがマジメすぎたので。 変な方向にいったら、そこでNGです。 こういうこと以外はいたって明るいのですが 過去の恋愛のトラウマでしょうか。だめですね。 もうちょっと視界を明るくしたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の方、男性の方を中心に質問です。

    かわいいなと思って3年間ほど挨拶している人がいました。 ある日、彼が急に話しかけてきて、部署が変わるんです。と。 私は思いきって、彼に携帯番号とメールアドレスを渡しました。 それから彼からメールがきました。自分もアドレスを渡したかったと。 仕事から離れ、研修に入るのでさびしくなると思って。とか書いてありました。でも携帯番号は書いてありませんでした。 食事に行くのを誘うと、行きたいと言ってきました。 研修に入り、疲れた。。大変だ。。などど甘えてくるような 内容のメールが来はじめました。 「休みは土日になりますよ。」とかも。 夜にはおやすみなさい。と書いて絵文字で目がハートマークのや キスをする絵文字できました。 私はもともと彼のことが好きなので、よくとってしまい 同じように目がハートマークの絵文字で返しました。 あんまり舞い上がりすぎて、そのときの彼のメールを返信 してしまいました(-_-;) 次の日は全くメールがこなかったので、あやまりのメールを 送ると休みの日は奥さんとだいたい一緒なんです。と しずくマークできました。 そのときにはじめて、彼が結婚していると知りました。。 彼はどういうつもりだったと思いますか? 好意はあったのでしょうか。。 遊んでやろうという気持ちもあったのかな。。 携帯番号を書いてなかったしね。 大ボケメールをするような女には気をつけろと逃げた? まじめに好きそうなので、このへんでけちらしとけでしょうか。。 いっぱい聞いてすみません。。 ちなみにおそらく彼は私より10こ以上年下です。 みっともないけど本気になりかけていました。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 既婚者男性に質問です。

    私は既婚者、♀、子無しです。 ある趣味のサイトで知り合った既婚男性と仲良くなり、PC・携帯でメール交換をしばらくして携帯番号も交換するようになりました。 二人共既婚者だけあって電話で話す前は確認メールをしてから電話するのですがほとんど男友達の方から電話をかける状態です。 (私の方が携帯料金を気にしているからだと思います) 家族旅行していても合間に電話とメールをくれます。 最近、会う話しが出ているのですが彼の方から車で6時間ぐらい離れている長距離なのに会いに行く。。。というのですが・・ ただ写真の交換はしていなく私的には会う会わないというよりもどんな人か見てみたいのに容姿がもう一つなのであまり見せたくないような感じなんです。 顔も見ていないのにやり取りだけで好意をもってしかも遠いところからわざわざ行く・・なんて思う男性の心理ってどんな感じなのでしょうか? ちなみに私の方は好意はあるけど会うまでは避けたいと思っています。

  • 既婚男性なのにメールがないと寂しい??

    私の知っている既婚男性は奥さんからもマメにメールはくるけどそれだけでは寂しくて遊び友達の女の子からもマメにメールもらったりしたいという男性がいます。 独身で寂しいならともかく奥さんがいるのに寂しいってどういう人なんでしょうか? そういう人は奥さんからメールがくる事に対して ありがたいって思わないんでしょうか? 大事にされていると思うんですけど・・・。

  • 既婚男性に質問です。

    こんばんは。 知り合いの既婚男性から新年の挨拶のメールが来たのですが、私はその時寝てたので、すぐに返せませんでした。 こちらからも新年の挨拶のメールを送りたいのですが、 相手の奥さんに変に誤解されても嫌だし、送るタイミングを迷ってます。 いつだったら大丈夫ですか? 別に、変な関係とかじゃないので、心配するのも変なんですが、できれば当たり障りのないタイミングに送りたいなと思って・・・。 でも、仕事が始まってからでは、遅すぎるので、できるだけ早く送りたいのです。 既婚男性の方、こういうタイミングで異性からメールが来たら困るとか、こういうタイミングだったら大丈夫とか、 アドバイス下さい。 あと、メールが入ってきた時に、奥さんがそれに「誰から?」とか反応してくるのか、「知らん顔か」どうかも、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のいる既婚男性に質問です。

    既婚者の男性で、奥さん以外に彼女がいる人は、その彼女に別に彼がいた方が気が楽ですか? それとも、すごく好きならやっぱり自分だけのものにしたいと思いますか?

  • 既婚者のメル友!?(既婚男性への質問)

    私の会社の後輩の悩みです。 相談されたのですけど、なんと答えてよいのかわからないのでここで質問させてください。 後輩はまだはいったばかりなのですが、先週私が休んでるときに同じ会社の既婚者から「メル友になって」とメルアドと電話番号がかかれたメモを渡されたそうです。 だれもいないところを見計らってって感じで、だれにもいわないでと言われたそうです。 なのでもちろん私にも言うなってことなのでしょうけど、後輩は対処に困ってしまって私に言ってきました。 後輩としては既婚者とメル友してなんの意味があるのかわからないし、第一奥さんが不愉快だと言います。 私は結婚してますので、後輩の意見には強く同意です。 仮に奥さんとうまくいってなくてうさばらしがしたくて若い子とメールしたいと思っても普通会社の子を選びますかね? この男性の感覚って普通なんですか? 会社の子とメールやってるよって人いますか? それはメールだけでほんとにとどまっているんですか? 目的はメールだけなのですか? 質問だらけですが、よければアドバイスください。

  • 既婚者の人とのつきあいについて

    以前にも相談させていただいたのですが、 ずっと挨拶しあっていて、最近彼から話しかけてくれて 異動との事だったので、思い切ってこちらからメアドを 教え、やりとりしていたのですが。。彼は既婚者だったんです。 そこでアウトにすべきだったと思います。。 でも長い間、純粋に挨拶しあっていたので、友達として もっと話してみたいと思って続けて今になります。 食事にも彼が既婚者と発覚するまえに約束していたので 1度だけ行きました。 メールもそんなネチネチした内容でなく、回数も少ないです。 なので、そういうやりとりでたまーに食事だけでつきあい させてもらおうと思って今にいたるのですが。。 食事で会う時も、彼が待ち合わせ場所を決める時に ビクビクしてたり、食事後、自分からお礼のメールを してきたのに、もう家につくので奥さんに怒られるからと いうことで返信しないでくれとかついで言ってきたりで、 当然だと思いますが、ものすごく悪いことをしている、 協力をしているような気分になりました。 普段のメールも12時前後なのでおそらく奥さんが寝たあとに しているように思います。これも当然なことなのですが こちらも奥さんに対するウソに協力している気分です。。 食事の時も結婚指輪はしてましたが、途中で左手から 右手につけかわってたりして。。もしかしたら かゆくなるからつけかえたとか解釈してもいいだろうけど どういう人なんだろうって思うんです。 他に寝る前も毎晩「おやすみなさい」とメールがくるのですが 挨拶しあっていたといっても初対面に近いのにこれも 理解に苦しむなあと。 自分におきた話はしてきてもこちらのことは、ほとんど 聞いてきません。私が伝えると反応したりしなかったりです。 遊びに誘ってくださいとかは軽く言います。 メールの内容はいたってあっさりで敬語で職場口調ではありますが。 なんといっても彼は既婚者だし それから歳の差が15歳ほど違います。(おはずかしい話だけど) なので世代が違いすぎるので、メールに対する考え方も 違うし、人生観も違う。。どうしていいなあと思ったのか 自分でもわかりません。でも奥さんのことを考えると 嫌な気分になります。 奥さんに、なんにもなくてもメールを交換していることや 食事に行ったことが知れると、逆の立場になると いけないことだし、疑うと思う。。 職場の場所をとくていされたら、私も仕事を失いかねないなって 思います。訴えられたりするとなんて考えると怖くなります。 お姉さんのように思ってくれているのか、息抜きの対象なのか なんなのかわかりません。 彼とは職種の違う仕事ですが、大きく言えば同じ職場になります。 それから彼と、私の部署の大先輩は仲がいいんです。 なので、もしトラブルになった場合私の方が弱い立場にあります。 きついことを言ったりしないようにして、自然にまかせていましたが 上記のことを考えていると、このままでいいのかと思います。 そろそろしおどきかなと思い始めています。 皆さんはどう思われますか? 彼は、奥さんがいるのに、こそこそメールしたり食事したり なんだから、いい人ではないですよね?。。

  • 質問です!既婚男性

    知り合いの既婚男性についてちょっと気になる事があるので質問してみました。 その人とは普通におしゃべりしたりで仲は良いのです。(メール等はまだしてません) 手がふれるとすごく照れてみたり、他の男性とおしゃべりが弾んでると機嫌が悪くなったり、じっとみつめてきたり・・・。この前、初めてメルアド教えてほしいと言われました。 これだけでは判断できないと思いますが、この男性は私のことどのように思ってると考えられますか?少しは気になる存在なのでしょうか? ちなみに私も既婚女性なんです。

  • 既婚男性の方に質問です。

    お互い既婚者同士なのですが、数日に1通くらいのメールと、2ヵ月に1度会うくらいの割合で連絡取り合っています。 彼はとても忙しい仕事をしている人ですが、突然のキャンセルとかはなく、2・3時間のときもありますが、時間をあけてくれているようです。 たまに、体調が悪いとか、疲れたとか、忙しすぎるとか・・そういったメールがきます。 そのたびに疑問に思うのが、この人は、私と離れたくてというか、会いたくなくて、そういうことをアピールしているのか。それとも、大丈夫?と言ってほしくて甘えているのか。 それが分からなくなります。 ばかげた質問だとは思うのですが・・ 家に帰れば奥さんもいるわけで、そういう(甘える)人はいるわけだから、単に私から誘われないようにしたいだけなのでは??と思ってしまいます。 それと最近では、キスが減った気がします。 別れ際のキスはなくなっていないのですが。 これは、慣れからくるものなのでしょうか? 質問がばらばらになってしまっていますが、何か思ったことがあったら教えてください。

カメラが見つかりません
このQ&Aのポイント
  • パソコンを更新したら、zoomでカメラとマイクが作動しなくなりました
  • カメラアプリを開いたところ「カメラが見つかりません」と表示されてしまいました
  • コントロールパネルやデバイスマネージャーにもカメラの項目がありません
回答を見る