• 締切済み

彼女のいる既婚男性に質問です。

既婚者の男性で、奥さん以外に彼女がいる人は、その彼女に別に彼がいた方が気が楽ですか? それとも、すごく好きならやっぱり自分だけのものにしたいと思いますか?

みんなの回答

noname#11228
noname#11228
回答No.6

べつに彼氏がいてもいなくても、どっちでもいいし、 聞いた事もない(興味があまりないので) 興味があるのは、セフレの身体だけ。 あと週末には妻もちゃんと抱きます。 ※こんな事を僕が思っているなんて、きっと僕の顔からして想像してないでしょうけど。

回答No.5

私は既婚男性ではないですが、hagainochiさんと同じ立場だったことがありました。 既婚者の彼との関係にもよりますが、私の場合、独身の彼の存在を伝えることで、世間的にはフェアじゃないけれど「二人の間ではフェア」という妙にバランスの取れた関係になってしまいました。 話すタイミングが難しいですね。既婚者の彼とのお付き合いが既に長いと、切り出す機会がなかなかなさそうです。

noname#11234
質問者

お礼

同じ思いの人がいて下さって嬉しいです(^^* 既婚者の彼とはまだ数ヶ月ですが、出会った時に、独身の彼氏がいると言ったつもりなんですが、覚えていない様子で、話がかみ合わないような感じになって言いそびれています。。

• q-type
回答No.4

ココで聞いたってその人の性格によって真逆の反応を示しますから聞いたってムダな質問かと思いますが・・・ つうかヒドイ話ですよねぇ 寂しさを埋める為に独身男性と付き合ってソッチにはE顔してるんだから・・・ 自己中としか思えない質問ですよね いっその事付き合ってる男性両方に「二人で私を取り合って」とでもお話ししますか? その方が答えは明確ですよ 週末に自宅に帰る=ココに本心が表れてますよね 仮に本気だったら帰りませんよ 電話だったら気軽にできるし、言うだけなら簡単ですからね

質問者

お礼

確かにムダな質問でした、それなのにわざわざご意見ありがとうございました。

noname#11950
noname#11950
回答No.3

人それぞれだと思いますけど・・・・。楽な人が居れば、束縛したい人も居ると思いますけど・・・。 .

質問者

お礼

どんな質問でも人それぞれだと思うので、個人的な意見で結構ですヨ。

noname#179956
noname#179956
回答No.2

初恋の人とは最近会いました。彼女は私に好感を持っていてくれました。「いつまでも良きボーイフレンド&ガールフレンドでいようね」・・と確認しましたが やはり人妻にはこれ以上できない(こちらも既婚)。少しは嫉妬するけどお互い様と割り切るしかない。でもお互い気持ちは 通いあってると思えば まあよしとするかな?。

質問者

お礼

お互いに配偶者がいるから、割り切れるんですね・・ もし自分が独身だったら割り切れないかもしれないですか?

回答No.1

こちらが既婚である以上、相手を束縛できないと思っています。また、彼女にとっての男性が自分しかいないとしたら、ちょっと負い目も出来てしまうかな。もちろん自分だけのものにしたいという気持ちが無いといったら嘘になります。が、そこは大人の気持ちで余裕ぶっこいて「気にしなくていいんだよ」なんて言っちゃうんですよね。 正直な所、相手に自分以外の男性がいる場合、ジェラシーも沸くけど反面すごい気が楽でした。

質問者

お礼

正直な気持ち教えて下さってありがとうございます(^^* 既婚の彼は単身赴任中なので毎晩電話、週2位で会うという感じなのですが、週末は自宅へ帰る時もあり、その時はもすごく私に対して罪悪感と辛い思いをさせて悪いという気持ちがあるようで、悩んでいるようです。 でも、実は私には別に独身の彼もいてそんなには淋しくはないんです。私が今一番好きなのは既婚の彼なので、別に彼が居るとわかった方が安心するなら言おうかな・・