• 締切済み

彼女のいる既婚男性に質問です。

既婚者の男性で、奥さん以外に彼女がいる人は、その彼女に別に彼がいた方が気が楽ですか? それとも、すごく好きならやっぱり自分だけのものにしたいと思いますか?

みんなの回答

noname#11228
noname#11228
回答No.6

べつに彼氏がいてもいなくても、どっちでもいいし、 聞いた事もない(興味があまりないので) 興味があるのは、セフレの身体だけ。 あと週末には妻もちゃんと抱きます。 ※こんな事を僕が思っているなんて、きっと僕の顔からして想像してないでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は既婚男性ではないですが、hagainochiさんと同じ立場だったことがありました。 既婚者の彼との関係にもよりますが、私の場合、独身の彼の存在を伝えることで、世間的にはフェアじゃないけれど「二人の間ではフェア」という妙にバランスの取れた関係になってしまいました。 話すタイミングが難しいですね。既婚者の彼とのお付き合いが既に長いと、切り出す機会がなかなかなさそうです。

noname#11234
質問者

お礼

同じ思いの人がいて下さって嬉しいです(^^* 既婚者の彼とはまだ数ヶ月ですが、出会った時に、独身の彼氏がいると言ったつもりなんですが、覚えていない様子で、話がかみ合わないような感じになって言いそびれています。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

ココで聞いたってその人の性格によって真逆の反応を示しますから聞いたってムダな質問かと思いますが・・・ つうかヒドイ話ですよねぇ 寂しさを埋める為に独身男性と付き合ってソッチにはE顔してるんだから・・・ 自己中としか思えない質問ですよね いっその事付き合ってる男性両方に「二人で私を取り合って」とでもお話ししますか? その方が答えは明確ですよ 週末に自宅に帰る=ココに本心が表れてますよね 仮に本気だったら帰りませんよ 電話だったら気軽にできるし、言うだけなら簡単ですからね

noname#11234
質問者

お礼

確かにムダな質問でした、それなのにわざわざご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11950
noname#11950
回答No.3

人それぞれだと思いますけど・・・・。楽な人が居れば、束縛したい人も居ると思いますけど・・・。 .

noname#11234
質問者

お礼

どんな質問でも人それぞれだと思うので、個人的な意見で結構ですヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179956
noname#179956
回答No.2

初恋の人とは最近会いました。彼女は私に好感を持っていてくれました。「いつまでも良きボーイフレンド&ガールフレンドでいようね」・・と確認しましたが やはり人妻にはこれ以上できない(こちらも既婚)。少しは嫉妬するけどお互い様と割り切るしかない。でもお互い気持ちは 通いあってると思えば まあよしとするかな?。

noname#11234
質問者

お礼

お互いに配偶者がいるから、割り切れるんですね・・ もし自分が独身だったら割り切れないかもしれないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こちらが既婚である以上、相手を束縛できないと思っています。また、彼女にとっての男性が自分しかいないとしたら、ちょっと負い目も出来てしまうかな。もちろん自分だけのものにしたいという気持ちが無いといったら嘘になります。が、そこは大人の気持ちで余裕ぶっこいて「気にしなくていいんだよ」なんて言っちゃうんですよね。 正直な所、相手に自分以外の男性がいる場合、ジェラシーも沸くけど反面すごい気が楽でした。

noname#11234
質問者

お礼

正直な気持ち教えて下さってありがとうございます(^^* 既婚の彼は単身赴任中なので毎晩電話、週2位で会うという感じなのですが、週末は自宅へ帰る時もあり、その時はもすごく私に対して罪悪感と辛い思いをさせて悪いという気持ちがあるようで、悩んでいるようです。 でも、実は私には別に独身の彼もいてそんなには淋しくはないんです。私が今一番好きなのは既婚の彼なので、別に彼が居るとわかった方が安心するなら言おうかな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 結婚しているのに奥さん以外の女性を真剣に好きになった事がある人。。。 一線を越えなければ・・・と思っていたとしてそれは守れるものですか?

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚男性との接し方

    会社で、私を可愛がってくれる男性がいます。 その人は、既婚者です。 年も近いので、何でも相談できる兄貴みたいな感じです。 奥さんも私は知ってます(元同僚なので) 出産したときも、病院に奥さんと赤ちゃんを見に行ったりするくらいの家族ぐるみの関係です、 でも、いつものようにその兄貴見たいの人とじゃれあってたら、 会社の別の部署の人から、「あなた、彼に気があるの?」なんていわれてしまいました。 私も彼も全くそんな気はなく、ただのジャレ友みたいな感じでいつもわいわいやってたのですが、、、 あまり、じゃれたりしないほうがいいのでしょうか。 ただ、会社以外では全く連絡を取っていません。 その、あったときだけ向こう画ちょっかいを出してくる感じです。 どうおもいますか?

  • 既婚男性へ質問します!

    既婚男性の方へ もし本当に奥さんとうまくいっていない場合 (離婚も考えているような場合) 好きな女性がいたとしても 奥さんとうまくいってないとか別れるつもりだなどと軽々しく言わないような気がするのですが どうなんでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚者男性、女性に質問です

    既婚男性→ある既婚男性が「奥さんが可哀想で相談にのった」「奥さんのことを思って◯◯した」「奥さんのために‥」などを連発し、自分の妻のことでやたら介入してくる男性のことをどう思いますか? 既婚女性→自分の夫が上記のようにやたらと他者の奥さんに介入していることを知ったらどう思いますか? みなさんはどう思われるか知りたいです。 また、家庭内で妻(夫)が異性の名前をよく発言するようになったり、その人の話題がよく出て、妻(夫)がウキウキし出したら浮気を疑いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性の方、もし何気なく独身女性と食事や飲みに行き、その女性のことが大変気に入ってしまった場合、次のお誘いを自分からしますか?それともその女性から誘われたらまた行きますか?またはぐっと堪える・お断りしますか? 奥さんとうまくいっていない、別居している、離婚を考えている、などの場合の時は、自分から動きますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です 夫婦生活も半年程無くお互いの寝室も別で休日も別行動をして(夫の方が?)冷めきっている夫婦がいるとします。 なのに奥さんが夫の行動が怪しいと疑い夫の職場にここ数ヶ月のスケジュールなんかを聞いた行動を取ったとします。 それが分かった時やっぱり奥さんを大切にしよう。。。と努力しますか?

このQ&Aのポイント
  • 年収900万円のサラリーマンで課税所得が320万円と340万円、住民税の所得割額は37.5万円って結構現実的だと思います。この場合に所得税率が330万円を境に10%から20%に替わります。
  • 課税所得320万円の場合、所得税からふるさと納税分が10%控除される一方、住民税から寄付額の10%が控除されます。特例分の控除は37.5万円の20%が上限です。
  • 課税所得340万円の場合、所得税からふるさと納税分が20%控除される一方、住民税から寄付額の10%が控除されます。特例分の控除は37.5万円の20%が上限です。
回答を見る