• ベストアンサー

好かれている自信が持てない、、、(社会人の人からのアドバイスほしいです)

khafraの回答

• khafra
回答No.5

うーんと、忙しい社会人を代表して。 12時まで仕事? あるある。状況としては、そんな日が2ヶ月続く? ないこともないね。会社や環境、立場や責任なんかで、いろいろと変わってくるけどね。 そんなときに、メール? 頭の切り替えができないと無理だね。ひどいときには、自分を保つだけで精一杯なときもあるしね。 まあ、男も男だ。無連絡が、どれだけ、気持ちを重くするか理解してないなあ。そのへんは、おなじく疑問だけどね。 さあて、お姫様。 あなたは、こんなにここで気持ちが語れるのに、なぜにその気持ちをぶつけないのかねえ。なにしろ、男は「にぶチン」だ。女の子の気持ちなぞ、小さじ一杯わかっただけで、女の子の気持ちをすべてわかった気になるものさ。 そんなに、自分の気持ちが明確に語れるなら、不安な気持ちや、もっと愛してほしいことを彼にぶつければよいではないかい。ただ、相手が癒しを求めてるときは、癒してあげてからのほうがいいよ。 また、俺は、けんかの後はHする。特に女の子が一方的ならなおさらだ。そうすりゃ、機嫌が直るか、機嫌をごまかせるような気がするからね。(この質問を見て、俺も、気をつけなきゃと反省したけど) 本気で愛してほしいなら、俺は探るのはやめてほしい口だね。だって、言ってもらわなきゃわからないことが、男のほうもあるからね。 俺も「にぶチン」の口なんでね ま、参考程度に。

Munifield
質問者

お礼

2ヶ月続くこともあるんですね、、、 心配だって気持ちは言いまくってるに近いんですけど、大丈夫だからって流されているような気がします(;;) 怒らず聞いてはくれるんですけど、変化なしで。