• ベストアンサー

車はかっこいいほうがいい?

kani08の回答

• kani08
回答No.5

17女です。やっぱりかっこいい方がいいです。全然。 車詳しい女の人ってあんまりいないですから、やっぱり有名なのがいいですかね; ベンツ-BMW-VW-ジャガーとか・・・・。 聞いたことあるなぁ、このマーク見たことあるなぁ的な。 でも、乗ってる人とつり合ってなければ論外で 私の場合、若い人が高級車乗っているのを見ると 「うわぁ~;親のスネかじってるぅ~;;」と思いがちです;; 外車・国産車関係無くかっこいいと思える車はやっぱりセダンとかですかね。 車わからない人でもかっこいいと思ってしまいます。 個性的なVWやミニクーパーとかも素敵です。笑 国産車でも若い人ならbBとかはオシャレだと思う人多いです。 デザイン重視。 まあ、結局はドライバーだと思います;;