kani08のプロフィール

@kani08 kani08
ありがとう数10
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/01
  • 初めて付き合ったのって?

    みなさんが初めて彼氏・彼女ができたのは 何歳のときでしたか? 私は今、中3で一度も付き合ったことがありません((+_+))

  • 車はかっこいいほうがいい?

    主に女性に質問です。男が恋人を車に乗せる場合やカーナンパをする場合など車はかっこいいほうがいいんですか。かっこいいとはなんぞや?高級車であるということ?最新ということ?中がきれいで清潔であることが重要?かっこよさ以外に大切なこととは? どうなんでしょうか。教えてください。回答の際は年齢性別を書いてください。ちなみにあっしの車は軽自動車ミラーですwこれでカーナンパとかしたら乗ってくれるでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#114325
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 中三の子供をど~したらいいか分からない??

    中学三年の男の子の母ですがみなさんに教えていただきたいのです。 最近言葉使いが悪く親に対しても悪い態度で、私が怒っても全然ゆう事聞きません。私に対しても呼ぶ時に(お前、おい、テメイとか)の暴言で呼びます。先日も個人面談で先生と話したら、先生にも暴言を吐くそうです。本人に話してもその時は分かったと言うのですがまた、同じ事を繰り返します。また、先日もテストの時間にカンニングもしたらしくその時に、先生に怒られたら(死んでやる)と叫んでいたそうです。最初は、反抗期だと思い我慢してたのですが、今は反抗期なのか分かりません。この子にこれから先どう、接したらいいのか分かりません。 長文になりましたがすみません。 みなさんのアドバイスお願い致します。

  • 友達に「死ね」と言われた

    友達をAとします。Aが私のことを呼んでいたのに、 私はそのことに気づかず、返事をしませんでした。 そしたら、Aが私に向かって「死ね」と言ったんです。 親友に「死ね」と言われたショックで、私は号泣していました。 後にトラウマになってしまうほどでした。 その出来事を両親に話したら、「すぐに縁を切りなさい」と言われました。 それは当たり前のことだと思いますが、幼なじみで付き合いが長いし、 相手が何かと関わってくるのでなかなか縁を切れません。 かと言って、縁を切らないで付き合っていると、 気をつかってしまうので、体にとても負担をかけてしまいます。 皆さんにさっそく質問ですが、「死ね」と言った友達と これからどう付き合っていけばよいのでしょうか? 本当は一刻も縁を切りたいんですが、 どう縁を切ればよいのか分からないので… 文がおかしくてごめんなさい。回答お願いします。

  • 熱帯魚のエサの回数は一日一回or二日に一回?

    いつもここにお世話になってるアクアリストビギナーです。 素朴な質問です。 ここのベテランやショップの方に、 熱帯魚のエサの回数をお伺いすると、 ・一日一回の方が良い(昨日のショップの方) ・二日に一回で十分(ここのベテランさんや、あるショップの方) ・自然界では、いつもエサがあるのが不自然で、よってたまに抜いてもよい ・人間と同じく腹8分目が生体に良い(いつも少しだけお腹をすかしている状態) ・熱帯魚は餓死する前ぐらいのあたりが一番美しく輝く (誤解しないで。餓死させるわけではありません) ・いいや、熱帯魚は栄養も行き届いて生体が元気な時が一番美しい などの意見を聞きました。 私は現在、一日一回少量のエサを与えていますが、 もし、美しくきれいなスタイルで、長生きするなら 二日に一回にしようかとも思います。 売られているほとんどのショップのお魚はガリガリにやせていますね。 (いわゆる、しぼっていると言うのでしょうか?) 体を大きくさせないためもあるでしょうが(成長を遅らせる)。。 自分で実際に経験(実験)すれば済むことですが、 皆様の意見を聞きたく、よろしくお願い致します。 (今回は金魚は含まれてません)