• ベストアンサー

デートプランにアドバイスを!

14日にデートをします。まず、駅に10時集合。そこから後楽園に行きます。そこで遊ぶのですが、1日中、後楽園にいるわけにも行きません。後楽園で遊んでから次はどこに行けばいいでしょうか?後楽園後のプランを教えてください。ちなみに26歳の埼玉県民なので都内は詳しくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.4

後楽園のあの遊園地で、ってことでしょうか。 あとは東京タワーはいかがでしょう? http://www.tokyotower.co.jp/333/ 展望台で夜景をみて、低い展望台では喫茶スペースもあります。 その後は北上して、地元あたり夕食でも。 夕食くらいはリラックスしたいと考えるので、地元を薦めてみました。 メトロの路線図URLも貼っておきます。お詳しかったらすいません http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html

power-man
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます。助かります!

その他の回答 (3)

noname#112059
回答No.3

No.2です。 >(東京ドームが見える側に座らせてもらえるか聞いてみた方がいいですよ。空いてれば案内してくれます) 東京ドームじゃなくて、東京タワーです!!! すみません、間違えました!!

power-man
質問者

お礼

東京タワーですか!!たしかに自分は夜景好きなのでプランにいれてみますね!

回答No.2

20代後半、女性です。 仮に彼女がヒールの高い靴や不安定なサンダルを履いてきたのなら、すんご~く疲れていると思うので、他に移動するとか、散歩するとか、動くのはイヤかなぁと思いました。(彼女の年齢にもよるかも?!) 後楽園となりの東京ドームホテルで涼みながらゆっくりお茶とかはどうですか??名前こそダサめのホテルですが、けっこういい感じなんですよ☆ お茶するなら。。。 1Fのガーデンテラス 気取らずにごはんなら。。。 2Fのシズラー 気取った感じで飲むなら 最上階のアーティストカフェ (東京ドームが見える側に座らせてもらえるか聞いてみた方がいいですよ。空いてれば案内してくれます) # 駅で待ち合わせ、私は普通にしますよ(^^)

• kanora
回答No.1

http://www.date2.jp/?stage=sitemap 夜景の綺麗なロマンチックなところが良いのでは ないでしょうか? 自分で探してください。 いろいろあります。 ところで、デートで駅で待ち合わせって なんだか??? 集団デートですか? 二人だけなら迎えに行くとか、喫茶店とか じゃないでしょうか?

power-man
質問者

補足

集団ではありません。ただ交通手段が電車なだけなんです。