• ベストアンサー

デートプランにアドバイスを!

14日にデートをします。まず、駅に10時集合。そこから後楽園に行きます。そこで遊ぶのですが、1日中、後楽園にいるわけにも行きません。後楽園で遊んでから次はどこに行けばいいでしょうか?後楽園後のプランを教えてください。ちなみに26歳の埼玉県民なので都内は詳しくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.4

後楽園のあの遊園地で、ってことでしょうか。 あとは東京タワーはいかがでしょう? http://www.tokyotower.co.jp/333/ 展望台で夜景をみて、低い展望台では喫茶スペースもあります。 その後は北上して、地元あたり夕食でも。 夕食くらいはリラックスしたいと考えるので、地元を薦めてみました。 メトロの路線図URLも貼っておきます。お詳しかったらすいません http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html

power-man
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます。助かります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#112059
noname#112059
回答No.3

No.2です。 >(東京ドームが見える側に座らせてもらえるか聞いてみた方がいいですよ。空いてれば案内してくれます) 東京ドームじゃなくて、東京タワーです!!! すみません、間違えました!!

power-man
質問者

お礼

東京タワーですか!!たしかに自分は夜景好きなのでプランにいれてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112059
noname#112059
回答No.2

20代後半、女性です。 仮に彼女がヒールの高い靴や不安定なサンダルを履いてきたのなら、すんご~く疲れていると思うので、他に移動するとか、散歩するとか、動くのはイヤかなぁと思いました。(彼女の年齢にもよるかも?!) 後楽園となりの東京ドームホテルで涼みながらゆっくりお茶とかはどうですか??名前こそダサめのホテルですが、けっこういい感じなんですよ☆ お茶するなら。。。 1Fのガーデンテラス 気取らずにごはんなら。。。 2Fのシズラー 気取った感じで飲むなら 最上階のアーティストカフェ (東京ドームが見える側に座らせてもらえるか聞いてみた方がいいですよ。空いてれば案内してくれます) # 駅で待ち合わせ、私は普通にしますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.1

http://www.date2.jp/?stage=sitemap 夜景の綺麗なロマンチックなところが良いのでは ないでしょうか? 自分で探してください。 いろいろあります。 ところで、デートで駅で待ち合わせって なんだか??? 集団デートですか? 二人だけなら迎えに行くとか、喫茶店とか じゃないでしょうか?

power-man
質問者

補足

集団ではありません。ただ交通手段が電車なだけなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートプランについて

    付き合ってまだ1ヶ月もたっていない彼氏がいます。 ちゃんとしたデートをするのは次で2回目なのですが、 なかなかいいデートプランが立ちません。 彼は頼れないわけではないですが、あまり積極的な方では ないので「ここ行こうか?」などと具体的な場所や内容を言って来る わけではありません。 私も、2人でいればどこへ行っても楽しいかな~なんて思ってしまい、 いざとなると具体的な計画が立てられなくなってしまいます。 次のデートは11月2日の夜9時頃からなんですが、なにか いいプランがあればアドバイスください★ ちなみに住まいは東京で、車は所有しています。 よろしくお願いします!!

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • デートプランのアドバイスをお願いします

    婚活パーティーで出会った年上の女性と3回目のデートをします。 出会ってから約1ヶ月が経ちます。 お互い仕事が忙しくても、1回目,2回目は1週間ごとに会ってました。 食事デートがメインでした(3~4時間)。 その後、さらに仕事が忙しくなり2週間空きながらも、適度にメールでやり取りをしていました(1日1通程度)。 お互い落ち着いたとのことなので、私から女性にデートの誘いをしました。 幸い、誘いを受けてくれました。 少し気になったことは、こちらからお誘いのメールをしたら急に女性の返信が早くなり、やり取りも増えました。女性からの急などうでもいいメールもあったりします。 私に対してメールをしてくれてとてもうれしく思っています。 (が、こういうことは、女性の場合は好意がなくてもしますよね?) 私自身、あいまいな関係から断ちたいと思っています。 次に会うとき、思い切って告白をしようと思います。 その前にデートを思いっきり楽しませてあげたいです。 私のプランとしては、カラオケ (お互い賛成) してから、 おしゃれなところでディナーをしてしかるべきタイミングで告白しようと思います。 デートプランについて相談があります。 時間帯は午後から~夜のプランで 2人きりでいたいのでカラオケ→ディナーを考えています。 食事は渋谷でして、ヒカリエの展望台で告白を考えています。 渋谷近辺で他にも楽しめるオススメなところってありますか? みなさんの意見よろしくお願いします。

  • デートプランが思いつかない…

    長い事彼女がいなかったので、女性が喜びそうな店が全くわかりません。 また、基本的に出不精だし、たまに外出しても大体決まった店や場所しか行きません。 まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、もうどこへ行っていいかわからなくなりました…。 夕方からのデートなら居酒屋かレストランで軽く酒飲みながらご飯食べて、駅近くの喫茶店でコーヒー飲みながらお喋り…みたいな感じが多いです。 一番困るのが半日ぐらいの長時間デートの日で、半日一緒にいれるのは嬉しいけど半日デートプランなんて全く思いつきません。 彼女は「喫茶店でお喋り好きだから大丈夫だよ」と言ってくれてますが、いつも代わり映えしないデートで何か申し訳ない気分になります。 皆さんはどうやってデートプランを組んでますか? 助けて下さい。

  • デートプラン

    彼の誕生日が近いのですが、デートプランはなにがいいでしょうか??? ちなみに、付き合ってから初めてのお祝い事で、 普段のデートでいつも多く払ってくれたり本当に本当にいつでもやさしい彼なので、 誕生日くらいはおもいっきり祝ってあげたくて仕方ないんです!!!!! あと、プレゼントしてあげたいんですけど、物以外なら何が1番いいですかね??? なにかいいところ知っていたら、教えて下さい★! 場所は関東ならどこでもOKです♪

  • デートプランは難しい

    はじめまして。よろしくお願いします。 今週末、デートすることが決まりました。相手の女性が僕の地元に行きたいというので、僕の地元でデートすることになりました。(お互い住んでいる県が違います。)当初、僕が考えていたデートプランは「会ってすぐ食事(夕食)をして、その後バーとかデザートが食べれるお店とかアミューズメント施設などに行こう」と思っていたんですが、相手がほとんど僕の地元に来たことが無いというので、「ただ食事をする」ような感じのデートプランだとつまらないんじゃないかなと思っています。なので、待ち合わせ時間をもう少し早くして、食事までの間、繁華街をプラプラしながらウィンドウショッピングをしたり、歩き疲れたらカフェに入って休憩したりした方が相手も喜んでくれるかな、と思っているんですが、このデートじゃつまらないですかね?その女性とは初めてのデートなのでやっぱり楽しんで欲しいし、自分も良い印象を与えたいと思っています。 あと、仮にプラプラ街を歩くデートをする場合なんですが、僕の経験上(デートなんて数えるくらいしかしたことないですが)女性の方は会うとすぐ「どこ行く?」と聞いてくるような気がします。そのとき何て返せばいいのですか?ウジウジしてるとカッコ悪いし。でも街をプラプラするわけだから、どこ行くかなんてそんなに重要じゃない気がするし・・・適当に歩いて入りたい店があれば入ればいいんじゃないと思うんですが・・・。 参考になるかわかりませんが、お互い年齢は20代前半です。 アドバイスお願いします。

  • GW中の彼女の誕生日のデートプラン

    自分も彼女も20歳の大学生です。 彼女の誕生日にどういったデートをしようか悩んでいます。 誕生日がGW中の為どこに行っても混んでそうでなかなか決められません。 なにかいい誕生日デートプランをお持ちの方は教えていただきたいです! ちなみに千葉県で車を使い、予算は2万円以内です。

  • 彼の誕生日のデートプラン

    彼の誕生日のデートプラン 9月初めに付き合って8カ月になる彼の誕生日があります。 私は、付き合っている人の誕生日を祝ったことがないので、どのようにしたらいいか悩んでいます(><) 彼は甘いものが大好きなので、バースデーケーキは絶対に一緒に食べたいと思っています! デートの日は、昼からデートの予定なのですが、どこに行こうか悩んでいます。 バースデーケーキもどのタイミングで…? 私も彼も実家住みなので、お家で食べると言うわけにはいきません。。 サプライズでケーキを出してくれる料理やさんもあるんですよね? どんなデートプランをたてたら良いと思いますか? アドバイスをお願いします! ちなみに、私は大阪に住んでいます(^^) なので、デートは大阪、京都、奈良、兵庫くらいの範囲でしたいと思います。 デートコースとか、良いお店とか教えていただければ嬉しいです!! あっ、彼も私も大学生なので、あまりお金はかけられません…笑 あと…私は彼よりも2つ年下なのですが その日のデート代は、どうしたらよいと思いますか? 長文、読んでいただいて、ありがとうございました!

  • デートプランを評価してください

    大学生の男です。 好きな子を映画に誘ったところOKだったので、夏休みにみなとみらいで映画デートをします。 その子とは1回食事に行っています。 今こんなプランを考えてるんですが、評価やアドバイスをお願いします。 昼過ぎに集合、昼食→映画→カフェor外でまったり話→夕食→夜景を見ながら散歩、帰る 映画に誘っただけなのに長時間拘束しすぎでしょうか? また、プランは日にちを決める時に言っておくべきでしょうか? 集合時間と大体の解散時間ぐらいは言っておいたほうがよさそうな気もするのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS5330を使用していますが、印刷トラブルが発生しました。
  • 印刷時に色が出なかったり、スジが入ったりする現象が起きました。
  • ヘッドクリーニングやふき取りを試しましたが、問題は解消されませんでした。
回答を見る