• 締切済み

どう思われているんでしょう?

最近学校では部活ができないので、近くの施設で練習しています。 そこでたぶん高校3年生(引退したと言っていたので)の人が練習しています。 友達によると、私が移動するたびに私を見ていたり、私が休憩しようと思ってベンチに行くとその人も近くのベンチに座るらしいんです。 私はたまたまだと思っていたんですが、たしかに休憩するタイミングが同じすぎるんです。 他の友達と話しているときも「また見られてるよ」と言われます。 昨日休憩中にいきなり声をかけられて驚きました。 それを友達に話すと「あんた狙われてるんじゃない?あんたを見てる目狙ってるような目だし、しょっちゅう見られてるし、あんたが動くたびに絶対見てるし・・・」と言われましたこれってどう思われているのでしょう?

みんなの回答

回答No.5

あなたに対して興味はあると思います。しかしそれが恋愛としてみているのか、体を第一目的にしているのかどうかはこの文章からは判断つきませんね~僕も昔運動している女の子の胸とか見てましたwだって走ったら揺れるんだもんw

pokkypokky
質問者

お礼

笑 なるほど、そういうこともあるんですね(汗) 回答ありがとうございます!

回答No.4

あなたに対しての好意・興味は感じられます。 しかし、相手の方がどういった方なのでしょう。 交友関係に悪い人たちとのつきあいがあったり、 ただ遊びだけのつきあいができる相手を探して いるのかはわかりません。 友人同士でカラオケなどにいって、会う機会を 増やして、相手から話をきくチャンスを伺って みるのはいかがでしょうか。

pokkypokky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#36533
noname#36533
回答No.3

きっとその人はあなたのことが好きなんだと思います。。

pokkypokky
質問者

お礼

回答No.2

気になる人、心惹かれる人を目で追ってしまったり、何かきっかけを作って話しかけたりっていうのは、恋することの初期段階の普通のことだと思います。 あなたはその相手から好意を持たれているということではないでしょうか?

pokkypokky
質問者

お礼

noname#61535
noname#61535
回答No.1

「可愛い子だな。彼はいるのかな?」って思ってるんじゃないかな。

pokkypokky
質問者

お礼