pokkypokkyのプロフィール

@pokkypokky pokkypokky
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/06/28
  • 告白されたんですが・・・どうしよう

    中三の男です。 学年でもかわいいって言うので有名な子が突然告白してきました。そのときはびっくりして、「考えさせてくれないかな?」って言ってその場から逃れたんですが、恥ずかしいんだけど、女の子と付き合ったことがなくて、どう対処すればいいのかわかりません。 自分もその子のことが好きなんだけど、付き合うということに対してまだ抵抗があります。・・・というか、「なんで告白されたんだろう・・?」っておもいます。 できれば女の方の意見がききたいです。なんでもいいので、感想をください。参考にさせてもらいます。

  • 恋って?

    恋とはどういうことを指すのでしょうか? よく分かりません。 最近、他の学校の人でなんとなく気になる人がいるのですが、 それも恋のうちに入るのでしょうか・・・?

  • 中3生の悩み

    自分はとある中学校の男子3年生です。 今、好きな子がいて他のクラスですがメールをしています。 話したことはないですし、電話をしてもいいかと聞いてみるとその子は「電話は彼氏としかしないからできない」と言って断られました・・・ 今、その子には彼氏もいなく、好きな人もいないそうです。 もしもその子に「付き合って欲しい」と告白をするとしたらどんな時期 が良いのでしょうか??それともしない方が良いのでしょうか??  その子は自分が行きたい高校が志望校だそうです。その子はまだ自分が好きだということを知りません。そんな自分に 誰かアドバイスをくれないでしょうか?お願いします。

  • デートの日に予定がはいってしまったが…

    こんにちは。 たびたびお邪魔しております。 今回も、相談があり投稿させて頂きます。 実は、デートの日程が確定したのですが、 その日、試験がはいっていたことをすっかり忘れていました。 ですが、彼のほうはその日にはいっていたバイトを、 他の人にかわってもらっているのです。 なので、今本当のコトを言えば、機嫌を損ねられるのでは… と、不安でいっぱいなのです。 しかし、試験はサボるわけにもいかず…。 正直、本当のコトを言わなければならないことは分かっています。 なので、ここで聞きたいことは、 どう話すか、どんなふうにすれば相手をそれほど怒らせず、 伝えられるかということです。 どうか、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#56754
    • 恋愛相談
    • 回答数5