• ベストアンサー

告白されたんですが・・・どうしよう

pokkypokkyの回答

回答No.2

こんにちは!中3の女子です。 お互い好きなら付き合ったほうが良いですよ(^U^) それから早めに返事をしたほうが良いと思います。 あんまり長く空けると向こうも「ダメだったのかな」と思ったり冷めちゃいます 汗 OKするなら、さりげなく「こないだのことやけど、OKだよ。」って言ってあげると良いと思います! 頑張って下さいね(>▽<)

ks85
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(汗) だけど、中途半端なのは嫌なので、映画とか見に行ったりとか、とりあえず、友達関係からはじめたいです。

関連するQ&A

  • 告白の言葉 困っています。

    中一の男なんですが、僕は、今日告白しようと思います。      相手は、とても可愛く人気のある女の子です。実は、いろいろあってその子は、僕が好きってバレてしまっているんですけど、本当に好きなので告白しようと思いました。それでどんな告白がいいのでしょうか?あくまで参考ですが。一番いいのは、素直に思っていることをストレートに伝えることがいいですけど、何かいい告白の言葉は、無いですか?本当に困って悩んでいます。何かよい意見を教えてください。お願いします。          

  • 告白直後のメール

    男性の方にご質問です。 例えば、長年仲の良い女の子の友達から手紙を渡された場合、その場ではありがとうと言っても、帰る道中再度ありがとうのメールを送りますか? 仲の良い男友達に手紙を渡しました。お互いがいいなと思っていた時もありましたが、タイミングが合わず今、告白した状態になります。 彼にとってはいきなりなので、自分では望み薄かなと思っています。 それでもけじめと思い、「恥ずかしくてうまく伝えられないので手紙を読んで欲しいな。」と伝え彼に渡しました。 その帰りの道中、彼より「今日はありがとう^ ^ 風邪には気をつけてね。手紙ありがとう^ ^ びっくりしたよ。ゆっくり読んでお返事するね。」とメールがありました。 男性はマナーとしてこの子とは可能性はないなと思った女の子にも告白直後にメールを送りますかf^_^;? どういう心境なのかと思い参考にさせて頂ければと思いました。 お読み頂きありがとうございました。 お互い30代 共にフリーです

  • 告白しようか迷っています。

     こんにちは、中三(男)です。 今、告白しようか迷っています。 しかし、難しいかんけいが、有ります。  以前、ある女の子から、告白されましたが僕は、他に好きな子がいたので、断りました。 その後、この情報がたくさん出回ってしまいました。僕が好きな子は、僕が断った子の友達でした。 なにか、気まずいといった感じで、僕の好きな子は、この出来事以来あまり、接してくれません・・・  僕は、これから受験勉強も力を入れなければイケナイので11月の中旬までには、けじめを付けたいと思っています。  みなさん、どんなことでもいいので、助言お願いします。

  • 告白の方法を教えてください!!

    僕は今中3で、好きな女の子がいます。 彼女とは今年知り合いました。昔からの知り合いの友達だったのでそれから少し話すようになりました。 その子に、どんなことをしてあげれば喜んでもらえるでしょうか? また、どう告白したらいいでしょうか? 回答お願いします!! ちなみに、参考までに、僕の志望校は慶應義塾高校です。

  • 告白、、、

    22才♀学生です。 ここでも何回も相談にのってもらいました。 同じ学年の片思い中の彼と今度、遊びに行くことになりました。 気持ちも大きくなってきたので、もしかもしたら、告白するかもしれません。 みなさんって、告白するとき、どういうシチュエーションで、 どうやって言いましたか? なんか気になっちゃって。 私は恥かしがりやなので、そういう経験あんまりないし。 男の人で今までにかわいいと思った告白のされ方、 女の人の意見、よかったら教えてください。

  • 告白って・・・。

    こんにちは。 中3のyuukiです。 最近、私の学校ではみんがが急に誰かに告白をするようになりました。 なので私の学年にはとてもカップルが多いです。 でも「あの子がダメなら次はこの子」みたいな感じで告白をしている人が多いんです。 「少し前にあの人に告白したばかりなのに、もうまた告白したの!?」って人がすごく多いんです。 みんな「恋人が欲しいから」なんて理由で誰かに告白をするんです。 私は告白って自分が本当に好きな人に思いを伝えるのにとても大切な行動だと思うんです。 そんな次から次へなんて簡単にできるコトじゃないと思います。 私の考えはおかしいのでしょうか??

  • 告白して振られたけど…

    大学1年の男ですがバイト先の同年代の女の子に告白しましたが振られました。 相手の女の子ですが、つい最近まで別の男(これもバイト先の上司に当たる人)と付き合っていたのですが別れたらしくすぐに告白しました。半年も片思いでやっとのチャンスだったので思い切ってみたけどダメで今はいろいろ混乱してます。 でも、振られたけどそれでもまだ好きって気持ちは全く変わらないのでまた告白しようと思いますが、女の人としては1度振った相手に何度も告白されるのはどういう気持ちですか?また、それで付き合おうって気持ちになりますか? バイト先の子なのでこれからも会いますが何もなかったように接するかそれとも開き直って猛アピールするべきかどうしたらいいでしょうか?自分は告ったことに後悔も恥ずかしさもないので周りにどう思われようとだいじょうぶです。

  • 告白しようと思っています。

    私、今中3です 同じ学年の人を好きになってしまいました でも、3ヶ月前に告白をしてふられましたm(__)m でも、自分の気持ちを伝えたいのですが、なんて言えばいいですか 一応、こない告白わしたいと思ってます(^o^)/なんて言ったらいいですか?

  • 告白

    告白 中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか? その子は無口です。

  • 告白について

    中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか? その子はとても無口です。