• 締切済み

メロンジュースがあるジューススタンドを探しています。

takomariの回答

• takomari
回答No.1

渋谷ですけど、「林フルーツ」のジューススタンドは苺とメロンがけっこうおいてあったような気がします…。 一年中かどうかわからないのですが、子供と一緒に通りかかったときはいつもどちらにするか迷っていたので。 http://www.tokyu-dept.co.jp/norengai/recommend/limitation/ 今は静岡産のメロンジュースが限定でおいてあるみたいです。

yuna-
質問者

お礼

おいしそうですね。 渋谷は行動範囲から外れるので難しそうですが、機会があれば立ち寄ってみたいです。