• 締切済み

メロンジュースがあるジューススタンドを探しています。

takomariの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

渋谷ですけど、「林フルーツ」のジューススタンドは苺とメロンがけっこうおいてあったような気がします…。 一年中かどうかわからないのですが、子供と一緒に通りかかったときはいつもどちらにするか迷っていたので。 http://www.tokyu-dept.co.jp/norengai/recommend/limitation/ 今は静岡産のメロンジュースが限定でおいてあるみたいです。

yuna-
質問者

お礼

おいしそうですね。 渋谷は行動範囲から外れるので難しそうですが、機会があれば立ち寄ってみたいです。

関連するQ&A

  • 昔のジュース

    ジュースの検索についてです お酒でもあるのですが、果実を氷点下にして瞬間凍結することで鮮度を保ったままといった事を聞いたときにふと思い出した事があります。 恐らくA.D.2000年前後にて、[マイナス○℃](○なのは覚えていないためです。) といったジュースをセブンイレブン様にて良く購入して飲んでいたので、調べていたのですが中々出てこないため少し気になっています。 もし、覚えている人がいましたら返信よろしくお願いします。 覚えている特徴 ・表紙にレモンのマーク ・ボトルは、今セブンイレブン様で売られて いるファンタメロンの形式と同じ。 ・夏限定だった?(うろ覚え) よろしくお願いします

  • 平べったくて硬いメロンパン、ご存知ありませんか?

    数年前、生協などのスーパーで売られていた昭和風とかなんとか、とにかく平べったいメロンパンをご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴としては… ・1.5センチくらいの薄さで円形 ・クリームやチョコチップの類は入ってません ・硬い(フランスパンのような硬さではなく、ふわふわのパンをぎゅーっと押し潰した硬さ) ・値段は100円未満(店にも拠りますが) ・名前に「昭和」が入ってた気がします 検索にも引っかからないし、メロンパンを紹介しているブログでも見掛けないので 地域限定だったのか、短命だったのか、あれは夢だったのか… もう製造されていない筈なので、どうしても食べたいわけではないのですが 名前やメーカーが気になってしょうがないのです。 どなたか、覚えているとか食べたことのある方がいましたら何でも良いので情報を下さい。 私事ですが、パンを潰して食べるのが好きです。 あのメロンパンは元から圧縮されているという画期的なもので、とても大好きでした。 当方の探しているメロンパンでなくとも、そういった潰れた硬いパンでオススメがあったら教えて頂きたいです。

  • イミテーションフルーツ(イチゴ)を探しています。

    イミテーションフルーツ(イチゴ)を探しています。 おもちゃみたいなもので結構なのですが、イミテーションフルーツ、フェイクフルーツを探しています。特にイチゴが欲しいと思っています。 渋谷、新宿、池袋近辺で売ってるお店はありますでしょうか。 もしくは100均一とかに売っているのでしょうか? 今週の日曜日までに手に入れる必要があるので、時間も無く、情報があれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ストレスが溜まったら食べるもの

    毎日とってもストレスが溜まります。 ストレスが溜まって、「あーもう、疲れた!」ってなったら、仕事帰りに1人でカフェみたいにゆっくり座って、タバコが吸えるジューススタンドで美味しいフレッシュジュースを飲んだり、紅茶飲んだりしてリフレッシュしていました。(2、3日に1回くらい) 他には、コンビニで昼食を買うときに「今日はどの飲み物に癒してもらおうかなぁ。」って甘い紅茶を買ったり、苺ミルクを買ったりしてました。 ここ数年それを我慢するようにしていたのですが、かなり参ってしまいました。 自分にとって、一番ストレス発散になるのは飲食だったようです。 ストレスを食べ物にぶつけるのはよくないとわかりつつもやめられず、結局家でお菓子やケーキ、炭水化物を取るようになってしまい、以前に比べ5キロ以上も太ってしまいました。 勤務地が変わってしまい、タバコの吸えるジューススタンドにもなかなかいけなくなってしまったし、本当にストレスが溜まって発散ができません。 最近は1人で、職場近くのフルーツパーラーに通いつめたいとまで思っています。 根性なしなので1人で行く勇気がなく、まだ行っていませんがあの香り立つような大きな苺やメロンをほおばって、にんまりする自分を想像するだけで行きたくてたまらない気持ちになります。 みなさんはストレスが溜まったら立ち寄る飲食店や食べてしまうもの、飲んでしまうものはありますか? あったら、どんな状況でどんなふうに行ったり、食べたりしているのか教えてください。

  • 新宿でパフェが食べられるおしゃれなお店

    池袋のミルキーウェイみたいなおしゃれなお店って新宿にありますか? 新宿じゃなくても新宿近辺で。 男の人でも入りやすいお店がいいです。

  • しゃぶしゃぶか鍋料理のおいしい店を教えてください。

    しゃぶしゃぶが安くおいしく食べられるお店と、鍋料理(できればみそ味)がおいしい店を探しています。できれば、新宿・高田馬場・池袋近辺か、西武新宿線、池袋線沿線だととてもありがたいです。しかも、期日が迫られていて急いで探さなくてはなりません。誰か教えてください。お願いします。

  • 新宿で苺ショート

    新宿限定でお願いします。 おいしい苺ショートが買えるお店を教えてください。 動物性生クリームのものを探していますが、 わからない場合でも構いません。 よろしくお願いします。

  • バースデーカード

    誕生日カードがたくさん売っているお店はありませんか? 東京だと池袋・新宿方面、埼玉だと大宮近辺にあるお店を教えてほしいです。

  • (半)透明のバッグはどこで買えますか?

    デパートや銀行の店員さんが持っている(半)透明のビニールバッグはどこで買えますか?新宿か池袋近辺のお店を教えて下さい。

  • アイドル物のトレーディングカードってどこで売ってますか?

    突然ですが、アイドル物のトレーディングカードってどこで売ってますか? オークションなどで買っていたのですが、事前にどういうものかわかる反面、 かなり高かったりします。 池袋、新宿、渋谷近辺で(特に池袋)でアイドルのトレディングカードを 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 新品で売っているお店でも(詳しくはわからないんですが)中古とかでも 売っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。