• 締切済み

【教えてください!】宮崎でマンゴーが食べれるところ

今週末(8月11日~12日)に観光で宮崎に行きます。 メインはシーガイアですが、 どうしてもマンゴーが食べたいんです!! 宮崎駅付近でマンゴーを堪能できる所ってありませんでしょうか? 地元の方、、宮崎に詳しい方いらっしゃいましたら どうか教えてください><

みんなの回答

• maru-HR
回答No.2

宮崎駅付近でマンゴーを食べれる所…お土産用でしたら駅や、駅近くのデパート等で売ってますが、まるごとを切って食べさせてくれる所となると駅周辺では難しいような気がします。私が知らないだけかもしれないので参考までに(^^;) 宮崎駅から10~15分位?の場所にマンゴーを使ったパフェがありますよ。(食べれる期間があると思いますが)[フルーツ大野]という果物屋さんです。学生の頃からここのパフェが大好きです(^^)詳しくは[フルーツ大野]で検索してみて下さい。

• brai
回答No.1

有限会社セルグッズ 「農産物直売所 このはな市」 〒889-2151 宮崎県宮崎市大字熊野字中州道下2719番地 電話・FAX番号:0985-56-3129 駅には近くないかもしれません すいません!