• ベストアンサー

宮崎旅行

今度、宮崎へ旅行に両親が行きます。 そこで、マンゴーを購入してきてもらおうと思っています。 どこかお勧めのところはありますでしょうか。 美味しくて、金額も安めのところをお願いします。 因みに、両親は、宮崎駅のホテルに泊まり、観光は貸切タクシーを使用します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

品物に関して信頼もおけて、間違いないのは「フルーツ大野」さんでしょう。 http://www.miyazaki-fruit-ohno.com/ ランクなどによっても品数も豊富で、専門店ですから価格的に味とバランスの取れている 商品なども聞いてから購入できますから失敗がないでしょうね。 デパートやイオンモールなどにも売っていますが、自分で選ぶしかなく失敗があるかもしれません。 せっかくのご両親の旅行ですから、是非パーラーの方で完熟マンゴーパフェも賞味されると きっと満足されると思いますから、宮崎の良い思い出になるでしょうね。 http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000438/

no-no2010
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありません。 情報ありがとうございます。 私もパーラは気になっていたので、両親にも勧めてみます♪ やっぱり、デパートは当たりはずれありますよね。。 安くていいかなとは思ったのですが。 それに、イオンだと駅からかなり離れているので行くのが大変そうです(>_<) ありがとうございました。