• 締切済み

素人のアイディアを聞いて投資して下さる企業などありますか?

皆さんにお尋ねします。 トイレ用品に関して新しい製品のアイディアを持っています。 これを聞いて貰い、投資して貰えるような場所、サイト等ありましたら教えて欲しいのですが・・・ 特許に関しても検索をしましたが類似品がありましたがまだ取得になっていません。 みなさんのご協力お願いします。

みんなの回答

• paonta
回答No.1

"アイデア募集"で検索するといくつかヒットしますよ。 http://www2.only-one.coco.jp/idea/ http://www.konna.jp/category/idea.htm