• ベストアンサー

息子が交通事故にあったのですが・・・

dais4xの回答

• dais4x
回答No.1

警察に言って相談した方がいいような気がします。 任せておいて、良い方向に進むとは思えません。 物損で処理が終わったあとに、人身に切り替えるのが 可能かを早急に確認した方がいいです。 お子さんが痛い目にあったことに対しての 慰謝料が、全く考慮されていないので 10万円は、破格に安いと思いますね。 示談書などは、あるのでしょうか?

tomobonba
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 10万円で、破格に安いですか・・・ 示談書は、まだ無いです。電話で加害者さんと話しただけです。 有難うございました。