• ベストアンサー

鬱陶しく感じる・・・・

raichioisiの回答

回答No.5

こんにちは。 うーん、おかしいことはないですよ。 高校2年生って親が鬱陶しい年齢だと思います。 反抗期でもあるし。 一人っ子だと、親御さんも質問者様ばかりに 目がいってしまうんでしょうね。 まあそれだけ愛されてるということで。 愛情が重いことって確かにあります。 私も実家にいるときは親から離れたくてしょうがなかったです。 でもひとり暮らししてると、家族のありがたみが分かります。 まあ今から1人で暮らすのは無理な話かもしれないですが(笑) いろいろ言ってくれる家族がいるなんて、羨ましいです。 正直文章を読む限り、質問者様の場合 相談というか、愚痴にしか聞こえなかったです。 そのうち収まるんじゃないかな? あまり細かいことで怒らない方がいいです。 短気は損気、ですよ。