saturday-aのプロフィール

@saturday-a saturday-a
ありがとう数27
質問数8
回答数36
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/02
  • 派遣会社選びで迷っています

    先日も別の質問をさせていただきました。その時に回答して下さった方々、ありがとうございました。 今回の質問なんですが、今リクルートスタッフィングに登録していますが、なかなか決まらないので他にも登録しようと思っています。 そこで、事務系(できればデータ入力など)に強い派遣会社を教えて頂きたいと思っています。 今のところアデコかテンプで迷っているのですが、どちらが良いとかありますか? それか他にお勧めがあれば教えて頂きたいです。

  • 最近話題、主婦の知恵、サラリーマンのひらめき が生んだ副業

    最近話題、主婦の知恵、サラリーマンのひらめき が生んだ副業 最近の者で、そういったものは何かありますか?

  • どこで出会いを探すの?

    24歳女です。私は今まで一度も恋愛経験がないのですが、そのことに関して様々な人に意見をうかがい、私の課題は「出会い力」を向上させることだとアドバイスをいただきました。私には男性の知り合いが本当に少なく、まさに出会う力が欠けていると思います。恋愛相談を見ても、月に二度以上は新たな出会いを求めて、どんどん外に出て行くように書かれています。ですが、私は元来、人見知りをする質で、合コンや紹介等に出向くのが苦手で、精神的に少々負担なのです。休日はほとんど家にいるインドア派、出掛けても仲の良い女友達と…といった感じです。新たな出会いを探すためには外に出なければならないことは十分分かっていますし、機会があれば勇気を出してそうしたいのですが、一体、月に二度以上も、どういった場所に出向けばよいのでしょうか。皆さんは出会いを求めた場合どこに行きますか?何かご意見、アドバイス等ございましたら、是非お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#80424
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 追い詰められてます

    私は職も友も彼もない三十路です。 自宅で父親のセクハラがあり、母とますます険悪な雰囲気になっていくので、家を出る必要があります。 私は男性恐怖症で、特におじさんに好かれるのでいつも気持ちが悪くなって会社を辞めたり、周りの人間関係を固めるのが下手で、嫌われていじめられてうまくやれません。親戚中にも嫌われています。初対面から人に嫌われ、今も習い事をしていますが、挨拶もしてもらえません。 田舎の狭い人間関係が息苦しいので都会に出て就職しようと思ってますが、このような人間がうまくやれるとも思えません。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 自ら年収を話、自ら借金があると話するママさん

    ママさんの性格は、押しが強く、根掘り葉掘り聞くタイプです。 私は苦手なタイプなので、極力避けていますが、 スーパーなどで会うたびに、 聞いても無いのに、自分から普通は言わない様な事を話してきます。 「年収500万なの。でも借金が500万あるの。」って言うので、 私は「そうなんだね。大変だね。」しか言いません。 何で会う度に、そんな話してくるのか分かりません。 どうしてなんでしょう。