• ベストアンサー

1日 2000カロリー 取るには

hillxhillxの回答

回答No.5

プロテインのウエイトゲインという種類を飲むと 体重増加になると思います。 自分もfu-min33さんと同じような体質だったのですが プロテインを飲むようになって 体重が付くようになりました。 但し、最初の頃は急に大量のたんぱく質が 体に入り込むので、下痢症状を起す可能性もあります。 自分の場合は、最初2~3回の下痢を克服すると 体がプロテインに慣れ、その後は下痢をしなくなりました。 小食な人は、有酸素運動ではなく 無酸素運動(いわゆる筋トレ)で筋肉を刺激すると お腹が減り、徐々に食事量を食べれるようになると思います。 自分もその手で克服しました。 皆が皆に合うとは思いませんので 参考にならなかったかもしれませんが・・ 運動して腹減らす。 というのは昔からある常套手段だと思います。。 がんばってください。

noname#35716
質問者

お礼

皆様有益なアドバイス感謝します。 5さまに代表してお礼を述べつつ、補足します。 菓子パン、甘いもの(ケーキ)、プロテイン、すぽくら これらはすべてだめでした。 3さまのアドバイスが私にはむいていると思います。 今日の食事は以下の通りです。 朝:パン1枚、ヨーグルト半分、ハムエッグ、紅茶 270カロリー 間:ソイジョイ 1本  130カロリー 昼:コンビに弁当 550カロリー 間:アイス半分、菓子パン 計310カロリー  夜:ごはん、味噌汁、魚、一品 400カロリー 計1660カロリー 夜ほとんど食欲がありませんでした。 他の方が言うようにコンビニの焼肉弁当等たべることが 必要かもしれませんね 胃腸との相談次第ですが。