• ベストアンサー

警察の捜査について教えてください(その1)

chirorinrinの回答

回答No.2

大分前に勤めていた会社で男性が「天気予報って何番だっけ?」とか言いながら電話をかけている様子。でも直ぐ切ったのです。そしてその男性が「あ、間違えた」という声も聞こえました。 わたしは「?」と思ってました。 その直後、電話が掛かって来てわたしが出たら「こちら119番です、どうしましたか!?」と言われたのです。 男性のやり取りを聞いていたので、わたしが「間違えました!すみませんっ」と謝る次第。 男性が掛けたとき、相手が出る前に切ったようですが、それでも向こうはちゃんと判っているんだなぁ、と実感しました。

oo-namakemono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。