• ベストアンサー

衛星写真の写真素材について

衛星写真から特定の場所にズームアップする写真素材(googlemapのような写真)を使った映像を作るのですが、著作権的にもクリアのできる素材はどこで手に入れればいいのでしょうか?ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

使用料を払えばクリアできますよ。 http://www.spaceimaging.co.jp/

espresso-man
質問者

お礼

商品の種類も豊富で、料金形態も分かりやすいです! どうもありがとうございます