• ベストアンサー

一人でラウンド出来るゴルフ上ってないですか?

平日ぶらっと一人で行ってラウンド出来るところはないでしょうか? ゴルフ会員権を買えばいいんでしょうけど・・・・・。 横浜市から車で行ける範囲でご存知であれば教えて下さい。 以前一人で行って研修生(兼キャディ)とラウンド出来ると言った記事を 見たことがあったような気が・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama8842
回答No.1

千葉県八千代市の八千代ゴルフクラブ 047-488-3159 薄暮プレーでハーフだけ 午後1時ごろまでにフロントに申し込んでおけば、最終組がスター トした後で回れます。他のお客さんと一緒の場合もあります。 総武カントリー 印旛コースに併設されている「北コース」は9ホ ールですが、フロントに申し込んでおけば、他のお客さんの中に入 れてくれます。1人のプレーは無理です。ここは朝からスタートで きます。 9ホールですが3回まわればワン・ハーフということになります。

その他の回答 (1)

• subyeeru
回答No.2

大船にある「鎌倉パブリック」。 5年前まで横浜に住んでいて、良く一人で行ってました。 朝一番で行って、申し込んでおくと同様に一人で来てる方や3人組と組み合わせて回らせてくれてました。 今もやってるか問い合わせて見られたらと思います。 距離は、短いホールが多いですけど。

参考URL:
http://www.kamakura-pg.com/