• ベストアンサー

ビジターで一人でエントリー出来る関東のゴルフ場を教えてください

私は板橋に住んでいます。会員権を持っておりませんので、ゴルフに行きたくても友達をさそわなければなりません。出来ればいろんなコースに一人(もちろん他の方と組み合わせで結構です)で挑戦したいと考えております。そこで、ビジターで一人でエントリー出来る関東のゴルフ場をご存知でしたら、教えてください。メンバーコース、パブリックコースどちらでもOKです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama8842
回答No.1

(1) 八千代ゴルフクラブ(千葉県八千代市)の薄暮プレー   午後1時位までにフロントで申し込んでおくと最終組   がスタートした後で出ることが出来ます。   1人でも回れますが、他の組にも入れます。ハーフ   しか出来ませんが。 (2) 総武カントリーの印旛コースに併設されている   「北コース」は9ホールですが1人で申し込んで   待っていると、他の組に組み込んでくれます。   同じコースを3度も回ることが可能です。印旛コース   と同じメンテをしていますので、雰囲気はいいです。

tamsan
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• subyeeru
回答No.3

板橋からは、遠いですが大船の鎌倉パブリック。 パー70で距離も短めですが、それなりに楽しめるコースです。 横浜勤務時代、職場でゴルフやる者が少なかったので月1回は行ってました。 色んな人と一緒に回れ、サラリーマンでは聞けないような話も聞けて、 その面でも楽しい思い出です。

tamsan
質問者

お礼

有難うございました。機会があれば行ってみたいと思います。

• autoro
回答No.2

埼玉県上尾市(今は大宮市かな?)に リバーサイドフェニックスGCがあります TEL:048-725-1441 早朝プレーは朝早く(6時前に)並んで順番でプレーできます セルフカート(自動車)でラウンドできます 5-6年前になりますか、単身赴任の折には良く利用しました 今でも同じだと思いますが、一度問い合わせて見てください アドバイスまで

tamsan
質問者

お礼

有難うございました。早速問い合わせてみます。