• ベストアンサー

1人エントリーOKのゴルフ場

最近ゴルフを始めたばかりなのですが、1人でエントリーできる、神奈川県内または東京都下のゴルフ場をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 できましたら他の方との組み合わせがないところがいいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416330814 普通のゴルフ場ではOKしないと思います。 上記に河川敷の情報があります。 下記の中からお近くの河川敷コースを選んで電話されてはいかがでしょうか。 http://search.golfdigest.co.jp/?tags=1870

jelly0818
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきますm(__)m