• ベストアンサー

一人でもエントリー可能なゴルフ場

平日に伊豆、神奈川、山梨付近で一人でも予約可能なゴルフ場を教えてください。 キャディ付、セルフどちらでもかまいません。 料金は12000円以下がいいのですが、ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gucciiiii
回答No.3
bigwave_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Pccificgolfは、分かりやすいですね。 以外に一人予約出来るゴルフ場少ないですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2
bigwave_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• 11012148
回答No.1

今は色んなサイトで「1人ゴルフ」ってありますから検索したらいかがでしょうか? ゴルフダイジェスト、バリューゴルフ、それにPGMグループなどもあります。 楽天も参入する予定だそうです。 誰とでも構わない、と言う方ならこの方法が一番早いのではないでしょうか? サイトを見ると「何処のコースであと2人」とか詳しく出てますよ。 ちなみに静岡のベルビュー長尾は随分前からやってましたね・・・

bigwave_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速検索してみます。