• ベストアンサー

ゴルフ合宿 関東圏内 練習

当方、東京在住クルマありで、ゴルフ合宿できる所を探しております。 ホームページURLなどあれば是非教えてください!! *初心者です *宿泊施設は特にきれいじゃなくても構いません、眠れればOK *できれば関東圏内、長野県もOK *思い立ったら1人で気軽に参加できる *早朝などに練習レンジ、アプローチ、バンカー、コース自由行動可能 *1泊2日、2泊3日から(ご飯付き可能?) こういった場合、通常プロの指導は受けられますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
neelsen
質問者

お礼

すごく綺麗そうな所ですね。詳しくは意見させて頂きます。有り難うございました。