• 締切済み

関東周辺のゴルフ場で麻雀

9月にお客さんを連れての接待ゴルフを企画しております。 そのお客さんが麻雀好きなので、ラウンド後そのまま宿泊して 麻雀をやる予定です。 某予約サイトでは麻雀ルーム有りなのどの検索項目がないので困っております。 関東周辺で宿泊施設・麻雀ルーム有りのゴルフ場をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 条件 1.埼玉か茨城県が良い(客は千葉県野田市) 2.コースは整備が良く難易度は低め 3.宿泊施設あり 4.できれば高速から20km以内 5.全自動麻雀卓があり、予約できる

みんなの回答

• allegli
回答No.1

こんにちは。多少条件に外れますが、 栃木県のサンヒルズCCとロペ倶楽部はどうでしょうか? ・サンヒルズCC→宇都宮ICから直ぐです。ホテル等付帯設備は接待ゴルフには申し分ないと思います。コースもロペ倶楽部より易しいです。 ・ロペ倶楽部→ジュンクラシックの開催コースです。毎年雑誌等で行きたいコースに必ず上がります。最寄のインターは矢板ICです。少し遠いですが、普通のゴルフ場とは違う雰囲気に驚かれると思います。宿泊はロッジがお勧めです。 どちらも、栃木県のコースですが、野田市からですと外環道路で東北道まで割と早く行けますのでそんなには時間は掛からないと思います。 参考まで。

takugogo
質問者

お礼

ロペは一度は行きたいコースですねぇ。 しかしここの麻雀は予約ができないそうなんです。 矢板は想定の範囲内なのでOKなんですけど、麻雀ルームの 予約ができないので諦めていました。 ご回答ありがとうございました。