-PR-
解決済み

24時間耐久麻雀したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28259
  • 閲覧数710
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

友人3人と24時間耐久麻雀をしようと考えていますが、場所がありません。
できれば全自動卓+個室がいいです。
理想としては、宿泊施設(4人部屋)の室内に、全自動卓があるところがいいのですが・・・
誰かいい場所を知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (32/94)

あなたが何処に住んでいるのか解らないので、下記URLに行ってみてください。
多分あなたの住んでいるところの近くにあると思います。
ちなみに麻雀荘は風営法で原則深夜12時(一部深夜1時)までの営業ですが、店によっては24時間OKのところもありますので、予約する際に各店に聞いてみてください。
お礼コメント
pinpin

お礼率 75% (3/4)

友人達と検討してみます。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 23:11:36
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

できれば、ということは、全自動卓でなくてもいいのでしょうか? それならばメンツの誰かの家でやる、というのはダメですか? 私が学生の頃は誰かの家に行き、手積みでうちまくってましたよ。 (そういえば大学の寮に何故か全自動卓があったっけ(笑) さすがに今は仕事があるので2徹や3徹はできませんが(^^;) ...続きを読む
できれば、ということは、全自動卓でなくてもいいのでしょうか?
それならばメンツの誰かの家でやる、というのはダメですか?
私が学生の頃は誰かの家に行き、手積みでうちまくってましたよ。
(そういえば大学の寮に何故か全自動卓があったっけ(笑)
さすがに今は仕事があるので2徹や3徹はできませんが(^^;)
補足コメント
pinpin

お礼率 75% (3/4)

説明不足でした。すいません。
全員家庭の事情で、家で麻雀が打てません。
やっぱり24時間連続となると全自動は、はずせない条件です。
投稿日時 - 2001-01-15 23:48:08


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

pinpinさんは学生?それとも社会人? 学生なら、下の回答でも触れましたが、学生寮に潜りこんでみては(なければしょうがないですが)?全自動卓がある可能性も一般家庭よりはありますし、知り合いがいれば泊まれるし。 あとは、あまりこういう公の場で書くのもどうかと思いますが、探せばオールナイトで打たせてくれる雀荘もありますよね。場代は高くつくでしょうが。 それじゃダメなんでしょうか? ...続きを読む
pinpinさんは学生?それとも社会人?
学生なら、下の回答でも触れましたが、学生寮に潜りこんでみては(なければしょうがないですが)?全自動卓がある可能性も一般家庭よりはありますし、知り合いがいれば泊まれるし。
あとは、あまりこういう公の場で書くのもどうかと思いますが、探せばオールナイトで打たせてくれる雀荘もありますよね。場代は高くつくでしょうが。
それじゃダメなんでしょうか?
お礼コメント
pinpin

お礼率 75% (3/4)

残念なことに社会人です。でも学生寮で麻雀っていうのには、憧れますね。
今回は、友人達と検討して、雀荘で打つことにします。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 23:14:18
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

インターネット上で行うというのはどうでしょう? マージャンが好きな方でしたら東風荘(もちろん無料) 気に入ること間違いなしです。 通話料200円×24時間=4800円。 ...続きを読む
インターネット上で行うというのはどうでしょう?
マージャンが好きな方でしたら東風荘(もちろん無料)
気に入ること間違いなしです。
通話料200円×24時間=4800円。
お礼コメント
pinpin

お礼率 75% (3/4)

東風荘も良いのですが、友人3人中2人はPCを持っていないので・・・
それにやっぱり牌の手触りが欲しいです。今回は友人と相談して、雀荘で
打つことに決めました。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 23:17:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ