• 締切済み

25才男と11才女の子の関係。

別に恋愛関係ではないのですが。 小学生の女の子が自宅に遊びにきます。 両親が遅くまで仕事なので預かってあげたりしています。 本当に子供です。男の子みたいに、外で虫を捕まえたりしているし。 でも、さりげなく抱きついてきます。 甘えてくるというか。一瞬です。 恥ずかしいのですぐに離れますが。 こちらが望んでいないのを知っているからでしょう。 自分的にはタイプでもないので心では大丈夫と思っているのですが、あまりに積極的にされると辛いものがあります。ドキッとします。 万に一つも有り得ない関係ですが、少し不安になります。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.10

あははは、わかるわかる。 私がまだ10代だった頃に付き合っていた彼女には歳の離れた妹がいました。当時幼稚園児でした。その子はすごく私になついてくれたんですが、ある日彼女の家に遊びに行ったら妹さんがはしゃいで私のほっぺにキスをしてくれたんです。「ありがとねー」といって妹さんの顔を見たら、まだ幼稚園児のくせに目がウルウルとなっていてね、その表情がセックスしているときの姉(つまり当時の恋人)とそっくりだったんです。 女は、生まれたときから女です。 性的虐待のほとんどは、継父から義娘に対するものなんだそうです。やっぱり、オスはオスなんですなあ。 甘えたい年頃なんですよ。彼女にとっては父親の代わりでありながら、頼れるお兄さんでもあるわけです。頑張ってこのまま頼れるお兄さんであり続けてください。個人的意見として、高校生になったらオッケー(何が?)だと思います。あと5年、30歳にして高校生と・・・犯罪ですが、ま、オッケーでしょ(だから何が?)、高橋ジョージみたいな例もあることだし。

tepitepi
質問者

お礼

みなさんの回答から、子供でも距離をあけることにします。 ありがとうございました。

• tomban
回答No.9

おーい、大丈夫かー?。 ちゃんと意識はあるかー?。 しっかりしろよー。 …くれぐれも彼女を怖がらせちゃいけないぞ!!。 言葉ひとつだって、女の子は変わるんだぞ!?知ってるか?。 責任あるんだから、気はしっかり持ってな!?。

• hakobulu
回答No.8

>少し不安になります ロリータ現象という言葉があるように、幼い女の子に性愛的感情を抱く可能性が全く無いということはありません。 ただ、これは一種の神経症であって、心理学的には自我の健全な発育が阻害されたことによるリビドーの退行現象という説明が可能だろうと思われます。 法的には、たとえ合意の上であっても 13歳未満の少女と姦淫した場合、強姦罪で3年以上の懲役。 13歳未満の少女にわいせつな行為をした場合、強制わいせつ罪で10年以下の懲役。 となっています。 法的なことのみならず、家族や社会からの信用を完全に失い、またご自身の精神にも甚大な損傷を与える結果になるでしょう。 「単なる間違い」では済まされないのが怖いところです。 「>別に恋愛関係ではないのですが。」とおっしゃること自体が、そういった心理の萌芽を証明していることになります。 理性的な方のようですのでおそらく無用の心配でしょうが、ここで相談されたことが有効に生かされ「十万に一つ」でもあり得ないことでありますよう願っております。 具体的には、理由は何とでもつけられると思いますので、以後出入り禁止とするのが、あらゆる観点から見て最善で最も懸命な処置でしょう。  

noname#63293
noname#63293
回答No.7

小学校の頃、年上のお兄ちゃんに遊んでもらえるのが普通に抱きついたり、膝に座ったりして甘えてました。 なので、小学生の子供にそんな深い意味合いはなく、純粋に慕ってくれているだけだと思います。 あなた自身が意識して「女性」としてみている方が問題ありだと思います。所詮、子供だし、仮に恋心もってくれていてもやはり、精神的に未熟なわけだし、対象としてみるほうがどうかと思います。もっと大人がしっかりしないと。子供をみていちいちそんな感情や視線でみてたら、子育てなんてできません。

• xx_xxx_xx
回答No.6

>自分的にはタイプでもないので こんな目線で判断していること自体ヤバイと思いますよ… それぐらいの年齢になってくると親や近しい人とスキンシップすることはあっても 他人に抱きつくとゆうのは甘えを超えているような気がします。 身近な大人の男性に恋心を抱いても全く不思議ではありません。 それを大人が子供をみる目線ではなく、ドキっと意識してしまうのであれば 二度と会わないほうがいいでしょう。 >万に一つも有り得ない関係ですが 失礼を承知で言いますが、どうしてそうと言い切れるのでしょう。 物騒な時代ですから同じ年頃の姪をもつ私としては非常に危機感を感じます。

• jamiru
回答No.5

ははは。この甘えん坊め。 と流せない貴方はどうかしてますよ。 どうも子供をあやすことの経験が浅いようですね。 この頃の子供の心は揺れ動くので、対象の相手まで揺れ動いてはいけません。 本当に大事に思うのであれば動かないことです。 つか、動揺してどうするんでしょうかね。 一体どういう目で接しているのでしょうか。 辛いと感じるのは、こちらの忙しさでも平気で干渉してくる場合じゃないのかな。 「今忙しいのに何をするー?」の時じゃないのかな。 辛いのは子供をあやせない己の未熟さでしょう。 しっかりしてください。 もっと雑学とか勉強とか教えてあげてくださいな。

noname#131812
noname#131812
回答No.4

11歳って、小学6年生? 最近の女の子は、結構ませてますよね。 小学校6年生となれば、意識や行動が女性に近いです。 個人差はありますけど。 6年生の女の子が男性に抱きつくってちょっと考えられません。 子供として、素直な感情で・・・って。 これも個人差ですが・・・。 6年生にもなると(5年生でも)、男女を意識する年頃です。 恋だってしますよ。特に女の子は男の子より先に精神的に大人になります。 だからといって、質問者さんがその気になっては、手が後ろに回ります! 実際にその気はなくても、誤解を与えるようなことをしてもです。 気をつけてください。 私には中1の息子がいます。同級生の女の子の昨年のころのことを思い出しても、いくら親しい男性とはいえ、何の感情もなく抱きつくとは考えにくいです・・・。

• ikaihsot
回答No.3

子供の素直な感情ですよね。 女の私でも小さな子供が無防備に甘えてきたり抱きついたり してくるとドキッとすることはありますのであまりご心配 なさらずに。ただその気持ちを別の感情と誤解しないように してくださいね!!!

• fizee160
回答No.2

11歳の女の子だったら、ママやパパに抱きつく事ってあります。 その延長線じゃないですか?彼女に何の感情も無いです。 だから、25歳のあなたがしっかりしてください。 ドキッとしている場合じゃないです。

• -lui-
回答No.1

そんなの考えるほうがどうかしています。 質問者様は女性経験がないのじゃないですか? 正直申し上げて、気持ち悪いです。 質問をするなら、女の子が16越えてから、同じ行動 をとったら質問してください。