• 締切済み

女の子のかっこうをした男の子を当てる

小学1、2年くらいの女の子6人と女の子のかっこうをした男の子1人を並べて、誰が男の子か当てるという事をしたら、子どもの心に影響はありますか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

59歳♂ 現在の日本の法律では、13歳以下に成人が女装をさせる事 を禁止しているのでやったら駄目ですよ?執行猶予なしで 実刑判決が出ます。 以前、映画の撮影で監督からスタッフ全員が逮捕されて? 実刑を食らっていたので国内での撮影も現在は出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3216)
回答No.3

一人の男を選ぶ段階で、問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

男か女かは大人でもわからない人はいます、声出せばたいていは 判断できる、見た目では知る事はできない、心を傷つける事にも なりえるので、しない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんで女装しているのか不思議ですよね 少なからず影響はあるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2歳の男の子と4歳の女の子にできること

    本来はカテゴリが違うとは存じていますが、お母さん方の意見を多く聞きたかったのでこちらで質問します。 3ヵ月後に挙式を予定していますが、挙式・披露宴ともに2歳の男の子が2名、4歳の女の子が1名出席します。 子供たちの親からは何か出番をと希望されていますが、挙式後まもなく新婚旅行に発つ関係もあって、花束贈呈はやりたくありません。(花がもったいないですよね) そのほかのことで何かと思っていますが、この年齢の子、もちろん個人差はあるでしょうが、何をしてもらうことができますか? 一応考えているのは2歳の男の子に乾杯の音頭(ウェルカムパーティでの音頭ですので披露宴ほど堅苦しくはありません)、4歳の女の子にベールアテンドなんですが、もう一人の2歳の男の子が思い浮かばないのです。 リングボーイも考えましたが2歳男の子には務まらないでしょうか? ほかに何かできそうなことがありましたら教えてください。 (勝手ながら音楽はプロをお願いしているので、歌を歌ったりというのはなしでお願いします) ちなみに2歳男の子と4歳女の子は姉弟で、もう一人の2歳男の子は私のいとこの子供で子供同士の面識はありません。

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 女の子の服を着た男の子

    小学生の男の子に女の子の服を着せても男の子だと分かりますか?

  • 男の子のお母さん。女の子のお母さん。

    子供が男の子だけのお母さんと、 女の子がいるお母さんとじゃ、 だんぜん、男の子のお母さんの方が、 性格がさっぱりしていて細かいことにこだわらないって 多くないですか? たまたま、男の子だけしか子供がいないママ友が多いのですが、 子供の悩みも友達関係はあまりない気もします。 女の子は友達関係のトラブルが多くて それがママ同士の関係にも影響してるような・・。 私は男の子のお母さんが付き合いやすいです!

  • 男の子を見つける

    小学生の女の子6人と女の子の格好をした男の子1人の7人を並べて、誰が男の子なのか30代の男性が見つけるという状況についてどう思いますか?

  • 男の子と女の子 育ててみてどうですか?

    一人目男の子 二人目女の子 一人目女の子 二人目男の子 3人兄弟で男男女 女女男でも かまいません。 育ててみてどうですか? よく一姫二太郎っていうけど、最初が女の子の方が育てやすい のでしょうか? 少し大きくなってお兄ちゃんと妹  お姉ちゃんと弟  二人の関係とかどうですか?

  • 小学生の男の子は、女の子に囲まれるの嫌ですか?

    小学生の男の子は、女の子に囲まれるの嫌ですか?

  • 男の子が女の子のふりをしていたら見破れますか?

    小学生の男の子が女の子のふりをしていたら見破れますか?

  • 女の子の服を着た男の子

    小学生の男の子が、女の子の服装をしていたら、見破れますか?

  • 1人目が女の子で2人目が男の子

    2人目を妊娠しました。1人目は女の子でちょうど2人目が生まれてくる時には3歳になります。この間病院で2人目は男の子だと言われました。 妊娠は望んでいましたし、1人目が女の子だったので2人目が男の子も嬉しいのですが、男の子は大変だというのをよく聞き不安です。 1人目の時も女の子でしたが私の中では大変でした。(子供はどの子も大変だと思いますが・・・) そこで同じような状況だった人に話しを聞きたいです。宜しくお願いします。