• 締切済み

女の子のかっこうをした男の子を当てる

小学1、2年くらいの女の子6人と女の子のかっこうをした男の子1人を並べて、誰が男の子か当てるという事をしたら、子どもの心に影響はありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

59歳♂ 現在の日本の法律では、13歳以下に成人が女装をさせる事 を禁止しているのでやったら駄目ですよ?執行猶予なしで 実刑判決が出ます。 以前、映画の撮影で監督からスタッフ全員が逮捕されて? 実刑を食らっていたので国内での撮影も現在は出来ません。

• 5mm2
回答No.3

一人の男を選ぶ段階で、問題です。

• habataki6
回答No.2

男か女かは大人でもわからない人はいます、声出せばたいていは 判断できる、見た目では知る事はできない、心を傷つける事にも なりえるので、しない事です。

回答No.1

なんで女装しているのか不思議ですよね 少なからず影響はあるでしょう