- ベストアンサー
男の子?女の子??
現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- fushigichan
- ベストアンサー率40% (4040/9937)
回答No.2
- sinnkyuusi
- ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1
お礼
ご回答ありがとうございます。 おなかの出方も人それぞれですよねぇ。みんな同じ出方だったという人もいれば、男の子と女の子では違ったと言う人もいて・・・ 最近は、親や友人が二人目ということもあってか妙に性別を聞かれ困ります。一人目のときのこともあってか、今回は男の子と言われてもまだまだ信じられません。気が早い親を持つと生まれる前から何かと揃えたがり困ります。