• 締切済み
  • すぐに回答を!

赤ちゃんの性別について

yoshimichan0905さん 今12週の妊婦です。 今日の検診でお腹からの エコーで、男の子シンボル らしき物が見えました。 先生にこれって男の子のものが 付いてます?って聞くと、 「うんちょっとあやしいねぇ 。 まぁまたもうちょっと 楽しみにしといて」って 言われました。 12週頃はまだ女の子でも 突起物が見えると聞いた事が あるんですがどうなんでしょうか? やはりもうチョンとついてる ものが見えるなら 男の子なんでしょうか?? 元気ならどちらでもという 気持ちもあるんですが 女の子がいいなぁと思っていた ので気になっています。 早い週数あたりでエコーで シンボルらしき物が 見えたけど女の子だった方とか いらっしゃいますか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • tmyrk

ご妊娠おめでとうございます。 12週だとまだまだ断定はできないと思います。 私の場合は 女の子→女の子→男の子 とエコー診断が変わり 結果として女の子が生まれました。 こんな感じで、かなり大きくなってからの診断ですら当たらないこともありますので 12週だとこれから変わる可能性は大いにあると思います。 どちらにしても我が子は可愛いですよね。 無事に元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています。