• 締切済み

学歴差について、2

moco88の回答

• moco88
回答No.16

私も現在気になる彼の学歴について悩んでいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3206862.html けれど上記の質問をさせていただき、 たくさん参考になる回答をいただいきました。 やはり、結局はその人の人間性、中身なのです。 気にする気持ちはとても分かります。でもそれを自分の中で とどめておくのが彼に対する優しさ、思いやり、 もはや当たり前のことだと思うのです。 私の場合だと、学歴関係なく、一生懸命働いて、 疲れていても時間を割いて自分と会う時間をわざわざ作り、 優しく接してくれる彼を想うと当然のことだと思います。 あなたがその言葉をクチにしてしまえば、彼は必ず傷つくと思います。 悩んでらっしゃる気持ちは分かります。けれど、どうしても 自分の中で解決し、乗り越えることができなければ やはり別れるしか無いと思います… 自分の悩みを打ち明ける前に、彼のたくさんのいいところ、 もう一度思い出してあげてください。

noname#51547
質問者

お礼

moco88さんの質問、読ませていただきました。 参考になりました。 彼のいいところをもっと見つけてみたいと思いました。 最初は彼自身の人柄が気に入って、逢っていたんです。 そのころをふと思い出しました。 きっと悩んでいるのは私だけ、 私が乗り越えなければいけない問題だと思っています。 回答、ありがとうございました。