• 締切済み

女性って好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか?

20歳代の女性に聞きたいのですが、好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか? 撮った場合、写真は何に使うのですか?

みんなの回答

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.2

好きな人の写真を隠し撮りってことですか? う~ん。撮ることあるかも(笑) んで時々眺めて楽しみます(^^) 「好きな人」との距離感にもよるし、やりすぎると怪しいでしょうけど、みんなで撮るの含めどうしても手に入れるのが難しいなら、そういう選択肢もあるでしょうね。 携帯だと音がなりますが、デジカメだとこっそり撮れちゃいますものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43840
noname#43840
回答No.1

内緒でって隠し撮りってことですよね? そんなことしません。 ストーカーみたいで気持ち悪いじゃないですか。 片思いの相手の写真が欲しい場合には、みんなで写真を撮ろうと言ってみんなで撮ります。 そして大切に持ち歩くかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻に内緒で女性と飲みにいく事

    40代既婚です。10カ月前に前の職場で知り合った30代女性と結婚しました。私は半年前に退職、妻は3ヶ月前に退職して今はそれぞれ別の職場で働いています。 先日、前の職場の同僚(独身女性)よりラインがあり『極秘で相談したいことがあるから、嫁に内緒で飲みにいこう』と誘いがありました。もう一人同席者がいるということで、深く考えずにOKしました。…が妻からは内緒で女性と飲みにいくのだけは辞めてほしい、と新婚当初から言われております。 しかも、私は前職退職後、5ヶ月無職期間がありその間、妻は働いて支えてくれています。そういう理由も伝えた上で、その女性には『妻に内緒で女性と飲みにいくのは…妻に話すか、他に妻も知っている(前の職場の)男性社員を誘いたい』と言いました。 ですが、『会社の人には極秘で新しいプロジェクトを始めるつもり。だから他の人を誘いたくない』同席者は私も知っている元取引先の女性らしく、『嫁には、取引先の人と会う、と伝えればいいじゃん』とのこと。 妻を通じて、社外にもバレたくないとのこと。(妻は口の軽い人間じゃありませんが) ただ、約束したにも関わらず、内緒で女性と飲みにいったら間違いなく激怒します… (私も、妻に同じことされたら怒ると思います。) ただ元同僚の力にもなってあげたいのも事実です。(彼女に対して恋愛感情はありませんし、同じ職場でしたので彼女も妻もお互いを知っています) ちなみに飲み会は来週です。 妻に、同僚の存在を隠して飲みにいくのはやはりまずいですよね…?

  • 好きな人の写真がほしい

    30代の女性です・・。 好きな人がいるんですが、その人の写真がほしいと思うようになりました。仲良くなって3か月くらいです。でも、気軽に「○○君の写真、携帯に送ってほしい」って言ったらなんか、引かれるかなと思って怖くて躊躇っています・・。 どういう風にお願いすれば写真をメールで送ってくれるでしょうか? なかなか会えないので、気軽に会ったときに撮れないんですよー・・・。 お願いの仕方とか、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 内緒話がばれてしまいます…。

    私が、他人に「これ、絶対内緒にしててな。」って友人などに言った内緒話が、数日後に、周りに広まってしまうことが昔から、よくあって悩んでいます。 中学の時、部活の友人に内緒話で、片思いの人の話をしたら、数日後、学年中に広まっていたって事もありました。 先日も、会社で、「絶対内緒や」って言って話した話が、翌日、他の部署にも広まっていて、そちらの部署のちょっと怖い上司に、 呼び出されて、怒られました。 正直、その事で、すごく落ち込んで、自分の存在を責めてしまっています。 まぁ、この問題は、私が内緒話をしなかったらいいやんっていう事だと思いますが、なぜ、私が内緒話をしたら、高確率で広まってしまうのか、わからないです。 多分だけど、周りが女性ばかりからなのかなぁとか、 普段、あまりおしゃべりをしない私が、珍しくしゃべるからなのかなぁとか…。 あと、これは特に女性の方に是非、教えてもらいたいのですが (もちろん、男性でも、経験があれば教えてもらいたいですね)、 内緒話を聞いた時って、他人に話したくてうずうずすることってありますか? また、人から聞いた内緒話をばらしてしまって、 失敗した経験とかありますか? 今後の人生の参考にしたいと思うので、教えてください。

  • 無断で女性の写真を撮る人はどう罰せられるのか

    去年の夏ごろでしたが、横断歩道で信号待ちをしている際に、隣にいたまったく知らない女性が、通りかかった男性に勝手に写真を取られている現場に出くわしました。 その女性は、すぐ盗撮に気づき、男性のかばんからカメラをひったくって、抗議していました。 すぐそばに交番がありましたが、私は急いでいたので、交番に通報しないでそのまま行ってしまいました。(助けてあげなくて、申し訳ないことをしたと思っています) その後どうなったのか分かりませんが、こういったケースの場合、男性と女性のその後の法的処置はどうなるのでしょうか。あと、カメラや写真はどうなるのでしょうか。 (1)女性が男性をそのまま交番に連れて行った場合 (2)女性が男性を交番に連れて行かず、カメラを没収した場合(すでに、女性の写真が写っている) (3)女性がカメラを没収したが、実際その女性の写真が移っていなかった場合 特に、「カメラを没収した」際は、そのカメラに写っているほかの写真の所有権が誰にあるのか気になります。 また、もし、他の女性の写真が移っていたらどうなるのでしょうか…。 隣にいた私が写っていたら、ちょっと嫌だなと思います。 (だったら、一緒になって警察に突き出せばよかったのですが、そうもいかない事情があったもので) 私の知人も、また別のときに無断で写真を撮られてショックを受けているので、他人事とは思えなくなりました。 よろしければ、教えてください。

  • なぜ内緒だよって言ったことほど広まるのですか?

    私の勤める会社は5店舗あり、ほぼ女性従業員です。 年齢は私(20代)以外はほとんどがアラフォー以上です。 おば様たちはみんなお話し好きで 5店舗もあるのに1週間もかからずどんな話も筒抜けです。 内緒話ほど早くみんなに筒抜けになります。 そのことで社長が悩んでいます。 おば様たちの第一声は「○○から聞いたんだけど」で 私には責任逃れをしているようにしか聞こえません。 そしてだいたいその人の意見がプラスされて 最後にはとってもひどい話になっていたりします。 おば様たちは”私は秘密を知っている”みたいな 優越感に浸っているのですか? 女だから仕方ないんですかね? ちなみにこんな職場で仕事自体は好きだけど 誰にも話をしたくなくて疲れてしまいます。

  • 写真の女性の名前はなんという人か教えてもらえますか

    ネットで拾った画像なのですが、 とてもきれいな人なのに、なんという名前かわかりません。 わかる方この写真の女性がなんという名前の人か ぜひ教えてください。

  • 大好きな彼女に内緒で他の女性とデートすること

    彼女のことは大好きだし結婚も考えてるけど、彼女に内緒で他の女性とデートしちゃったことがある。という男性にお聞きしたいです。 彼女が大好きなのになぜそんなことしちゃうのですか? ほとんどの男性がこのようなことをするのでしょうか?それとも逆? 彼女がもっとキレイになったりしたらこんなことはしなくなりますか? どうしてもこの男心が分かりません。教えてください!!!

  • 内緒で…

    親に内緒で海外旅行をしたことのある人はいますか??

  • 遊ぶのを内緒にして

    好きな人に皆には遊ぶのを内緒にしてと 言われました。 言われたら何かいけないことでも あるのでしょうか? 好きな人とは元店員とお客の関係です。

  • 卒業式 好きな人と写真撮れなかった…

    今日、卒業式を迎えました。 私にはずっと他のクラスに好きな人がいて、卒業式の時には写真を一緒に撮ろうと思っていました。 ですが、ホームルーム終了後にその人を探しに行っても教室にはおらず…おそらくもう帰ってしまったらしく…。 結局写真を撮れずに終わってしまいました。 その人が好きなことを周りに内緒にしていたので、このやるせない気持ちを吐き出せる友人もおらず…。 私のような卒業式で後悔した方が他にもいますでしょうか?もしいたら、話したり慰め合いたいです。