• 締切済み

女性って好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか?

20歳代の女性に聞きたいのですが、好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか? 撮った場合、写真は何に使うのですか?

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

好きな人の写真を隠し撮りってことですか? う~ん。撮ることあるかも(笑) んで時々眺めて楽しみます(^^) 「好きな人」との距離感にもよるし、やりすぎると怪しいでしょうけど、みんなで撮るの含めどうしても手に入れるのが難しいなら、そういう選択肢もあるでしょうね。 携帯だと音がなりますが、デジカメだとこっそり撮れちゃいますものね。

noname#43840
noname#43840
回答No.1

内緒でって隠し撮りってことですよね? そんなことしません。 ストーカーみたいで気持ち悪いじゃないですか。 片思いの相手の写真が欲しい場合には、みんなで写真を撮ろうと言ってみんなで撮ります。 そして大切に持ち歩くかな。