• ベストアンサー

好きな人の写真がほしい

30代の女性です・・。 好きな人がいるんですが、その人の写真がほしいと思うようになりました。仲良くなって3か月くらいです。でも、気軽に「○○君の写真、携帯に送ってほしい」って言ったらなんか、引かれるかなと思って怖くて躊躇っています・・。 どういう風にお願いすれば写真をメールで送ってくれるでしょうか? なかなか会えないので、気軽に会ったときに撮れないんですよー・・・。 お願いの仕方とか、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj225
回答No.1

普通に「かっこいい写真ないですか?」って聞けばいいじゃん 「そんなのないよ」って言われたら 「えーA君カッコイイからどれでもイイヨー」とか盛り上がれる それか「今度会った時に写真撮りましょうよ」って言っておけばいいんじゃね?

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます!! そーですよね♪気軽に言えたらいのですが・・。 頑張ってみます。でも嫌われそうで言えないかも(^^;