• ベストアンサー

好きな人の写真がほしい

30代の女性です・・。 好きな人がいるんですが、その人の写真がほしいと思うようになりました。仲良くなって3か月くらいです。でも、気軽に「○○君の写真、携帯に送ってほしい」って言ったらなんか、引かれるかなと思って怖くて躊躇っています・・。 どういう風にお願いすれば写真をメールで送ってくれるでしょうか? なかなか会えないので、気軽に会ったときに撮れないんですよー・・・。 お願いの仕方とか、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

普通に「かっこいい写真ないですか?」って聞けばいいじゃん 「そんなのないよ」って言われたら 「えーA君カッコイイからどれでもイイヨー」とか盛り上がれる それか「今度会った時に写真撮りましょうよ」って言っておけばいいんじゃね?

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます!! そーですよね♪気軽に言えたらいのですが・・。 頑張ってみます。でも嫌われそうで言えないかも(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふった女の人の写真を保存?!

    私の男友達の話ですが、彼はとある女の人から告白されたらしく、彼は毎日携帯やメールで付き合ってほしいと言われ、彼自身彼女には興味はないらしく、断っているんだといっているのですが、彼女が付き合ってほしいというメールに添付で彼女自身の写真を送ってきたらしく(私も彼もよっぽど自分の容姿に自信のある女性なのだと思いましたが)、彼は彼女に興味はなくふっているという割りに、自分のフラッシュメモリに彼女が送ってきた彼女の写真を保存しているのです。確かにきれいな女性ですが、彼の行動に少々疑問がありますが・・・。確かに彼は彼女とは付き合ってはいません。(数ヶ月たった今でも) でもそういう感情がない女の人の写真を保存するなんて、彼の心理がわからないのですが・・・? 確かに彼は彼女のことをきれいだとは、でも興味がないと。

  • 好きな人がHな写真をほしがります

    男性が、女性の胸の写真をほしがるのは何故ですか? 私は、今好きな男性がいるのですがその彼が私の胸の写真をほしがります。 私としては、ネットでいくらでも見れるのに何故、私の写真ばかりをほしがるのかわかりません。 私が写真をおくると、もっと胸全体がみたいとか言ってきま ます。 私が、似たような写真を送ると、「いつも同じ写真ばかりでウザい」と言ってきました。 私は、「もうメールしないほうがいいですか?」とメールしても返信がなかったので、私は嫌われたと思い、最後に「お元気で」とだけメールをして終わりにしました。 それから2日後、彼から何事もなかったように私の胸の写真をほしがるメールがきました。 私は、ウザいと言っておきながらまたメールを送ってくる彼の気持ちがわかりません。 みなさんは、こんな男性は諦めたほうがいいと思いますか? どんなことでも良いのでアドバイス等よろしくお願い致します。

  • 付き合ってる好きな人の写真を撮りたいとか思わないですか?

    私は男性ですが、親しくしている女性にようやく彼氏ができました。 色々教えてくれるので、興味があって写真を見せてよって言ったら もってないそうです。 特に写真を撮りたいとか思わないみたいで、むしろメールにハートマークが付いているかが気になるといってました。 私なんかは人を好きになると、やっぱり顔が一番みたくなるし、顔って詳細には覚えられないじゃないですか。 だから、写真がほしくなるのですが、意外と女性は彼氏の写真を持っていたいとか思わないのでしょうか?

  • 好きな人に写真を送ってとお願いするって

    現在好きな人と遠距離です。 メールを毎日のようにしてます。  一度見せてもらった事のある彼の写真が好きだったので、 会えなくてちょっと寂しいので、その写真をメールで送ってもらいたいのですが。。 その写真は旅先で出会った2人の男性と食事をしているときの写真です。 送ってとお願いするのは変でしょうか?

  • 絶対に写真に写ろうとしない彼女。

    いつもお世話になっています。 24歳の♂です。 今回は付き合って3ヶ月目になる彼女(25歳)の事で質問です。 彼女は絶対に、「写真を撮らせない」のです。 理由を聞いても、なんとなく写真を撮られるのが嫌、とのことですが。 以前彼女に黙って携帯で写真(普通に横顔)を撮ったら、今すぐ消して!!と本気で怒られました。 そして、写真撮る以外だったら何でもお願い聞いてあげるからとまで言われました。 僕としては別にそれを理由に何かして欲しいワケではないので、特にお願いなどはせずに削除したのですが、旅行に行った時とかは一緒に撮ろうね、といっても嫌がられてしまいます。 このまま付き合って、二人の写真は一枚も増えないのかと思うと寂しくて仕方ありません。 写真を撮られるのが絶対に嫌だと言う彼女に、なんとか一緒に写真を取らせる上手い方法はないでしょうか? また、写真に絶対写りたくないという人の心理も、自分がそうだという人がいれば教えてください!! お願いします!

  • ヤフーパートナーでの写真交換のタイミング。

    私は30代の女性です。 出会いがなく、最近初めてヤフーパートナーに登録してみました。 1人の男性の方と有料メールのやりとりを3~4日程したあと 携帯メールのアドレスをお互いに教えあいました。 携帯メールで数回メールをした後に 「よかったら写真を送ってくれませんか?」 とメールがきました。 相手の男性はヤフーパートナーのプロフィールで写真を載せてたので 私のほうは相手の顔を知っています。 携帯メールアドレスを交換して数回しかやり取りしてないうちに 写真を送ってくださいというのは不自然でしょうか? 容姿にあまり自信がないのもあって、迷っています。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 女性って好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか?

    20歳代の女性に聞きたいのですが、好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか? 撮った場合、写真は何に使うのですか?

  • 携帯メールの困った人について

    携帯のメールでのことですが、 毎回子どもの写真を添付してくる人や、からなずREで返信してきて、こちらの本文を消してくれてない人がいてます。 連絡取らないのが一番なんですが、サークルの仲間だったりして、なるべく連絡はあったときにとって、メールのやり取りはひかえてるのですが、こういう人に会ったとき、みなさんだったら、どんなふうにしますか? いい断り方というか、やめてもらう言い方とかあったら一番なんですが・・いい人なんで、関係は絶ちたくないんですが、ちょっと困っています・・アドバイスいただけたらと思います。

  • 既婚者なのに好きな人が・・・

    初めまして、私は30代の男で妻も子供もいます。 家族を愛してますが、職場で好きな女性(先輩)がいます。 その女性も既婚者で子供もいます。 私がしたい事は、その人の写真がいっぱい欲しいです。 遊びに行ったり、食事に行ったり出来ないのでせめて 写真だけでもと思っています。 また、たまにメールで悩みや、愚痴を聞けたらいいなと思っています。 写真が欲しいなんて言うと引きますよね・・・。 でも好きだから欲しいのです。 しかし、この事を相手の女性に言うか言わないでどうにかして諦めるか 迷っています。 既婚者なのに・・・おかしいのは分かっているのですが、 どなたか良きアドバイスを下さい。 お願いします。

  • ブログに貼り付ける写真

    ブログ初心者です。 いろんな人のブログを見て回ったら、人によってはほぼ毎日、1枚なり2枚なり写真を貼り付けている人いますよね。 ああいう人たちって、どうやって写真はってるんですか? いちいちデジカメでパシャパシャとって、pcに取り込んでやってるんでしょうか? 携帯という人もいるかもしれませんが、携帯で写真を送ったら送信料とか高くなりませんでしたっけ? それを大量にやるってのはかなりお金に余裕がある人じゃないと難しいような・・・。 それとも、いわゆるパケホってやつですか。 アドバイスよろしくお願い致します。